鍼灸を楽しむシニアたち♪

ヤングチームはレッスンに励む!

午後は集団レッスンです!

 

DOWNは時間がかかりました!

シニアのみんなが引っ張ってくれました!!

 

 イリスちゃんは、午前中バランスディスクをしました♪

おやつも食べれるし、得意なんだよね☆

 

 

いっちゅくんは、おつかい散歩へ!Crewのランチを買ってきてね!!

ドキドキするマンツーマン散歩ですが、FUNコマンドで気分を上げよう!!

楽しいことをするときはもちろん、不安な時に気分を変えたり、ハンドラーに意識を向けるきっかけにしたいときも、FUNコマンドを活用できます♪

さぁ、そろそろお巡りさんのところだね!!

ドキドキだけど、今日は立ち止まってしまわず、歩けました!

無事におつかい任務を全うできました!!

 

 

ジュニくんは一生懸命背中のUPを練習中・・・。

 

1度だけ、キレのあるジャンプで乗れました♪

SPIN、TURN、練習しましょう!のんびりな動きだったね〜♪(´ε` )

 

 

お次は、ラブくん!やる気スイッチ入ったかな??

 

EIGHT!!複雑な動きの方が燃えるラブくん!もっと俊敏に動けるはずだよ!!

HANA!!もう余裕かな?? 次は何にチャレンジする??

 

たか〜〜〜くハイタッチ!!

 

 

LOUISくんは基本のSITとDOWNの反応速度をアップできるように頑張ろう!

 

ハイタッチも練習中です♪

 

マンツーマンだととっても落ち着いているLOUISくんなので、外でもオビディエンスを行いました!

ウィルソンお兄ちゃん、リオンお兄ちゃんがいる時でも声が届くようになるのが目標ですね!

  

ちるぶぅくん、LEAVE ITの強化です!

今日は、戸棚の中から物を出して、床に落とすというシチュエーションでも練習しました!

日常生活で起きるアクシデントにも、コマンド一つでしっかり聞けるようにしましょう〜!

 

「なぁに??」という首を傾げるコマンドです!

 

小さな声で言うと、「もっと聞きたい!」という気持ちになるので、首を傾げられたね!!

 

頭を使ってROLLOVER!!

 

 

ココちゃんは、床に落ちたトリーツのかけらを一生懸命探してしまいます。

床より上を見るために、ハンドターゲットを練習しました。

床に落ちたものを食べないことにも、レッスンへの集中力向上にもつながります!

ハンドターゲットは、トリーツを手に隠し持って、匂いを嗅いで鼻が手に触れたら、トリーツをゲットすることができます!

 

DOWNができたら床を見ずに・・・

ハンドラーを見上げることができました♪

パピーは、保定の受け入れ練習マストです✨

ココちゃんは今の所、触って嫌がるポイントはありません♪

 

 

ここからは鍼灸チーム♪イリスちゃん、気持ちよさそうだね〜!

 

ルーシーちゃんは初挑戦だけど、すぐにリラックスしていました♪

 

お家でゴロゴロするのが至福の時間のライナスくんも、満喫しました〜〜!!

 

レオくんは、3階からみんなを呼ぶ声がしてたけど・・・

意外と楽しんでいたみたいでよかったです!!

 

みんなCrew小糸にブラッシングしてもらってね!

 

れもんちゃんは常連さん♪

 

ウトウトしている間に、終わっちゃったみたいだね!

 

次回の鍼灸デーは、3月2日(木)になります。

新店舗への引っ越し後初めての鍼灸デーです✨

まだ空きがございますので、ご希望の方はCrewまでお知らせください♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました