寒い冬も元気に!

さぁ、元気にお散歩へ行きましょう!

空気は冷たいけれど、お日様はポカポカですよ♪

レオ君ライナス君ルーシーちゃん達はお揃いのお洋服と靴下で♪

三頭一緒に息もピッタリ^^

続いては大きな群です!

続々と出発です♪

ちるぶぅ君はCrew小糸と♪

 

お散歩始めは嬉しくて少しリーシが張ってしまいましたが、後半はとっても上手に歩けていました^^

れもんちゃん、ココちゃんの女子チームはcrew松橋と♪

 

ココちゃんはまだパピーですが、先輩のれもんちゃんと一緒に上手に歩けています♪

女子チームは可愛く映る角度を心得ているようです*^^*

上手に歩いているのですれ違う人にも褒められていました!

 

ラブ君、ジュニ君、いっちゅ君の白プー男子チームはcrew中島と♪

 

ラブ君は最後まで立ち止まってストライキする事もなくご機嫌に歩けていました^^

信号はSITで待つんだよね♪

ルイ君はマンツーマンのお散歩レッスンです!

マンツーマンだと落ち着いていられました^^

 

みんなが一緒でハッピーな時でも落ち着いていられようにしていこうね!

冬の澄んだ青空に自然とみんな笑顔が溢れていました^^

さぁ、午後は鍼灸チームと個別レッスンチームで頑張っていきましょう♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました