今朝のHarbor⚓️

最近密かに気になっている・・・🐼❤️

 

みなさま、おはようございます!

突然ですが先月23日、上野動物園でジャイアントパンダの赤ちゃんが生まれたのは、みなさまご存じですか??

私は電車で流れているニュースで知りました( ^ω^ )

実はまだパンダを生で見たことがなく、「東京に住んだら見に行こう!」と思っていたのですが、なかなか実現せずにいますε-(´∀`; )

今回赤ちゃんが生まれたということで、ますます見に行きたい気持ちが強くなりました!

生まれたその日の身体測定では、男の子が体重124g、体長13.4cm。女の子は体重146g、体長15.0cm。

7月10日の身体測定では、男の子は体重400g、体長20.0cm。女の子は体重527g、体長21.0cmだったそうです!どんどん大きくなっていますね〜✨

みんな大好き赤ちゃんパンダ、展示が始まるとチケット入手困難になりそうですが、はやく会いに行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

元気にすくすく育ちますように〜⭐️

IMG_474CBFBF7882-1

ブランケットもパンダで可愛い・・・🐼❤️(Crew松橋)

 

今日は週に一度の訳あり乗船日です!乗船してくれているクラスメイトをご紹介します!

 

IMG_474CBFBF7882-1

Skyくん、おはよう!

今日も元気いっぱいに挨拶してくれましたね( ^ω^ )お客様への挨拶は、もう少し控えめにね〜!笑

 

IMG_474CBFBF7882-1

ちるぶぅくん、おはよう!

最近はクレートの練習でもだいぶ頭を使って、行動の修正が出来るようになってきたよね!今日もしっかり頭を使おうね!!

 

IMG_474CBFBF7882-1

ポポくん、おはよう!

今週も猫さんとの挨拶を欠かさずしているみたいだね🐈興奮しすぎず交流できているみたいだからOKかな?( ^ω^ )今日もレッスン頑張ろう!

 

 

IMG_DF50F0507ADA-1

イリスちゃん、おはよう!

週末のすごい雷はちょっと怖かったね〜。一番美味しいおやつは食べられたみたいで良かった!今日もシーリハム3頭勢揃い、みんなと楽しくレッスンしようね♬

 

IMG_474CBFBF7882-1

宇宙くん、おはよう!

いつもと違うTAXIで来てくれたけど、移動中落ち着けなかったみたいだね。モヤモヤしているかもしれないけど、切り替えて落ち着いて過ごそうね!!

 

IMG_474CBFBF7882-1

たぬちゃん、おはよう!

今日は靴を履いて来てくれましたね!!脱いだ後足をちょっと気にしていたけど、もう平気かな?( ^ω^ )今日もみんなとのレッスン、頑張ろうね⭐️

 

合宿中のチャイコくんは、お昼過ぎにキャプテンと一緒に乗船予定です( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました