みんなでお散歩へ⭐️

お散歩の課題でも内容はそれぞれ!

IMG_9065

今日もみんなでお散歩へ行こう♬

イリスちゃん楽しそうです♪(´ε` )

 

IMG_9065

ポポくんも良い表情してます✨

勝手なマーキングはダメですよ〜!!

 

IMG_9065

たぬちゃんは、Crew押沢とラブラブ中!?

 

IMG_9037

みんなで仲良く歩いて行こうね!!

引っ張らずに笑笑!!

 

 

IMG_9070

イリスちゃんとポポくんが仲良く並んで歩いています( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9070

ちるぶぅくんもフル装備でお散歩を楽しんでいます⭐️

 

 

IMG_9070

の後ろで笑顔なチャイコくん♬

・・・・ちるぶぅくんのお尻が面白いわけじゃないよね笑笑!?

 

IMG_9070

お散歩中、JUMPなどの動きを入れてあげると楽しさUPです✨

 

IMG_9037

もちろん基本的には、ハンドラーに合わせて歩くんだよ♪(´ε` )

 

 

IMG_9070

たぬちゃんはリーシが緩んでて良いですね!!

 

IMG_9070

ポポくん、勝手にマーキングしちゃダメだよ〜!!!

 

IMG_9080

チャイコくんもお散歩が上手になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9037

目の前に犬がいますが・・・、

 

IMG_9037

スルーして通り過ぎれました( ^ω^ )

 

IMG_9037

誰がハンドラーでも同じように歩かないとね!!

 

IMG_9037

ここでも犬と遭遇〜!!

みんな静かに通り過ぎることが出来ました♬

 

IMG_9080
今日は犬との遭遇率高いですね!!!

SKYくん、反応し過ぎです笑笑!!

 

 

IMG_9068

前を向いて、ハンドラーを意識しましょう笑笑!!

 

IMG_9068

そうそう!!

リーシも緩んでるし、良い感じだよ!!

 

IMG_9076

いろんな刺激はありましたが、宇宙くんもキャプテンと上手に歩けました⭐️

 

IMG_9082

チャイコくんは最後にセドナで綺麗に!!

しっかり乾かしてもらってね♬

 

 

IMG_9082

ふわふわになったね〜( ´ ▽ ` )ノ

キャプテンと一緒に帰ろうね💨またおいで〜⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました