今朝のHarbor⚓️

新入り!?

皆さま、おはようございます!

今日も暑くなりそうですね💦さすがにお散歩は難しいかもしれません(T ^ T)

お散歩には行けませんが、またHarborで楽しく発散していきます♫

最近バランスディスクにみんな乗れてきたので、その応用編を今日は練習してみたいと思っています!!

初めてなので上手く行くかわかりませんが笑笑!!

 

 

FB2646BC-B14D-498F-8DDF-E16987815D62

凪ちゃん、おはよう!

今日はラウエくんはいないけど、ジンジャーちゃんやジャーニーくんと一緒に遊べるかな( ^ω^ )

FB2646BC-B14D-498F-8DDF-E16987815D62

りりちゃん、おはよう!

K9のご飯は美味しくてすぐ完食しちゃうみたいだね♫今日もみんなと一緒にレッスンを楽しもうねヽ(・∀・)

 

FB2646BC-B14D-498F-8DDF-E16987815D62

ルークくん、おはよう!

今日は新しいアクティビティをトライしてみようね♫もちろんその前にしっかりレッスンするからね笑笑!!

 

C38A4D8C-36C6-49C0-A3B0-17404D362D32
京介くん、おはよう!

後輩のクラスメイト達のお手本となるような立ち振る舞いをお願いしますね⭐️カッコイイ京介くんを期待してますよ!!

 

FDB8D10F-A3C3-4F23-AB0A-A183C07B7B47

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日もレッスンリーダーとしてみんなを引っ張っていってね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

もちろんジャーニーくんもですよ笑笑!!新入りのハスキーくんとも仲良く出来るかな笑笑!?

 

02241305-11FF-43C6-8BCA-A384F6EA954A

ゴエモンくん、おはよう!

今日の中では1番年上の先輩ゴエさん✨しつこい子にはガツンと指導しても良いからね♪(´ε` )

 

C38A4D8C-36C6-49C0-A3B0-17404D362D32

LABI、おはよう!

最近はお家でお留守番が多かったから、今日は思いっきり楽しんでいきなよ〜〜♪(´ε` )

 

 

2BB012BD-DFFE-424D-B8EE-DF6362832C82

じゃ〜〜〜ん!!新入りのハスキーくんです笑笑!!

みんなと後で一緒に遊べるかな♪(´ε` )

 

B99B97A2-674C-4852-80D9-1A49A7C092C2

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました