今朝のHarbor⚓️

梅雨明け!!

皆さま、おはようございます!

関東もそろそろ梅雨明け!?晴れて気持ちの良いお天気ではありますが暑いですね〜〜💦

朝少し走ったんですが、シャワーを浴びた後も汗が止まりませんでした笑笑!!

もう早朝じゃないと犬のお散歩は難しいかもしれませんね🐶

今年の夏は高気圧が通常よりも北側に張り出していて、気温が上がる予想だそうです(-᷅_-᷄๑)

最近それじゃなくても暑いのに、これ以上暑かったら溶けちゃいますねε-(´∀`; )

 

3E7EF2AD-3BC0-433E-BE45-A656F7CB83A8

凪ちゃん、おはよう!

今日はコマンドチェックをするよ〜!!練習してきた事がどのくらい出来るかの確認テストみたいなものかなヽ(・∀・)

 

3E7EF2AD-3BC0-433E-BE45-A656F7CB83A8

LAKIくん、おはよう!

コマンドの反応が良いLAKIくんなので、コマンドチェック期待してますよ〜⭐️集中して頑張ろう!!

 

0A03B81A-03DB-4352-A790-20679B711D0A

銀次くん、おはよう!

初めてのコマンドチェックだけど、今出来ることを頑張ろう!!ハンドラーに集中して指示をきちんと聞けるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_9259

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

久しぶりの連日乗船だけど、レッスンは集中して頑張ろう!!

そして今日は久々にコマンドチェックだからね( ´∀`)どのくらい出来るかな!?楽しみだね!!

 

 

3E7EF2AD-3BC0-433E-BE45-A656F7CB83A8

今日はトルクも乗船しています♫

みんなよろしくね〜♪(´ε` )

 

4F06E097-4D1E-4293-8B9B-5A6923E06AA2

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました