ルナさん、おめでとう!

誕生日会と個別メニュー

ルナさん、7歳のお誕生日おめでとう!!

 

今日もパワフルで個性豊かなクラスメイトの統括をありがとう( ^ω^ )

シニアの年齢なので、大人の楽しみもたくさん経験していこうね♬

ルナ「午後はそれぞれのメニューに取り組みます!」

了解です!!コタロウくん、ちるぶぅくんが一緒に参加します♬

 

DOWNは、言葉だけでビシッと揃いました✨

みんなさすがです!!

 

ちるぶぅくん、SPIN!!

「ワン!」は要らないよ〜!!

 

ルナちゃんも「ワン!」なしでね! 

 

声出さずにできました✨

 

ルークくんは爪切りです!!

 

目が写っていませんが・・・つり目になっているのがわかりますね(⌒-⌒; )

大好きなお芋のおやつに集中している間に終わっちゃうよ🎶

 

ルーク「頑張ったよね、ぼく」

ちょっとムキムキしてたけどね!!笑笑

 

ご褒美にFUNコマンドをしましょう!!

 

最近練習中のROLLOVER!

 

前よりスムーズに回れましたね☆

 

宇宙くんは顔まわりをカットします!

光の反射で(!?)宇宙くんのハートがピカーーーーン💖!!!!

 

ここを触ると舌が出る??

 

最初は頭も全く触れないくらいだったのに、時間をかけて、受け入れが良くなってきました(*^ω^*)

走れ走れ〜〜!!

瞬足キャプテンも認める、足の速さの宇宙くんです💨💨

ポポくんはセドナクルーズへ!!

 

さぁ、乾かしていくよ〜! 

 

「飛べそうな気がするポ。」

 

白さが増して、ますます赤い洋服が映えますね(๑>◡<๑)

 

散歩へ出る前にUPの練習をしよう!!

 

後ろ足、頑張れ〜!!

 

トリーツに集中していることで、今少し敏感になっている後ろ足に触れても気になりませんね!

 

寒い日はランニングで体を温めよう!!

 

コタロウくんもセドナクルーズでした!

 

タオルも使って、スピーディーに乾かしてもらいます!

 

サラサラなコタロウくんの毛ざわりも最高❣️

今度のセドナクルーズは、来月、新店舗でね!!

 

ルルちゃん、トトくん、Nowaくん、Stormyくんはグループレッスンをしましょう🎶

 

トリーツは、手に歯が当たらないように、優しく食べましょう!

 

最後はわんわんトレインに挑戦!!Nowaくん、合宿のラストミッションだね!!

 

Stormyくんが一番後ろの予定でしたが、なんとか完成!

 

 

Stormyくんドキドキしてる??

6ヶ月になって大人の歯がそろったね!!

真っ白なこの歯をできるだけキープできるように、オーラルケアの準備をしよう🎶

トトくんが真剣に見学中。

 

ルルちゃんはキャプテンの膝に腰掛けて見学中。笑

座りやすかった( ^ω^ )??

  

ルルちゃんはとにかく人気者!

パワフルな男の子の相手も余裕だね🎶

 

トトくんは帰る前にブラッシングを!毛を伸ばしたら形がおかしくなっちゃった!?

 

Stormy「大人の階段登るんだ!」

今日は初めてHARBORの螺旋階段を昇り降りできるようになりましたね☆

この調子で経験値と自信をアップしていこう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました