今朝のHarbor⚓️

溶けちゃいますね💦

皆さま、おはようございます!

もう完全に夏に突入ですね⭐️いや〜〜でも暑い💦

昨日は日光の中禅寺湖にSUPをしに行ってたのですが25度と快適な気温でした♬

IMG_9525

でも、いろは坂を降りた瞬間・・・まぁ暑い笑笑!!別世界に来たのかなと思うぐらい笑(´Д` )

これから犬たちと川や海、湖などのレジャーに出かけることが多くなるかと思いますが

水の事故が最近増えているそうなので気をつけて遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9558

ハッピーくん、おはよう!

SUP楽しかったね〜!!でもマイちゃんの方がもっと楽しんでたかもね笑笑!!また機会が合えば行こう♬

 

IMG_9558

LAKIくん、おはよう!

今日もみんなと一緒に楽しく遊ぼうね♬もちろんレッスンもしっかり頑張って、カッコイイLAKIくんを目指しましょう⭐️

 

IMG_9558

りりちゃん、おはよう!

今日の乗船でしばらくお休みだから、気を引き締める為にもビシッと練習しておこう!!

 

IMG_9558

凪ちゃん、おはよう!

クラスメイトと激しく遊ぶのは良いけど、興奮し過ぎはいけませんよ〜〜!!来客時の吠えも気をつけましょう⭐️

 

IMG_352F3B379C04-1

ジジちゃん、おはよう!

体調良くなって良かったね!!なんだか体が大きくなった・・・よね笑笑!?今日もレッスン頑張ろう〜♬

 

IMG_9565

ルークくん、おはよう!

短い距離でも地面が熱くて歩けないね💦今日もHarborの中で楽しく発散していきましょう♪(´ε` )

 

 

IMG_9558

ツナちゃん&マヨくん、おはよう!

なんと二人からおちゅーる元を頂きました笑笑!!ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

あとでみんなで食べてみようね♬

ちょっとブスッとしてるマヨくんは、ちゅーる独り占めしたかったのかな笑笑??

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました