冬空の下

散歩レッスンへGO!

散歩レッスンからスタートです♬

まずはルルちゃんとルークくん!ルークくんはルルちゃんのことが気になるみたいですね。

 

目に入るもの、鼻に入る匂い、耳に入る音、五感を刺激される外の世界。

 

ハンドラーとのコミニュケーションも楽しみながらね♪

 

犬と会った時はスマートにすれ違おう!!

 

次はトトくん&Stormyくん!

 

コタロウくんとルナちゃんです!

 

6ヶ月になったStormyくん。本能的な行動も増えているみたいなので、かっこいいウォーキングを目指して練習しましょう♪

 

カメラを追跡して歩かないでください〜〜笑笑

 

秘密のフォトスポットで、記念撮影✨

 

群れの散歩はワクワク倍増、安心感もあるのは、人も犬も一緒ですね!

 

楽しいだけでなく、学びもたくさん増える団体行動。メリハリが大事だよね!

 

合宿最終日のNowaくんはセドナクルーズ✨寒い日はお風呂で暖かくなろう!

濡れると誰だかわからないね〜(⌒-⌒; )

 

ふわふわヘアに乾かしてもらって、いつものNowaくんに♪

 

バンダナをつけて、セドナクルーズ完了!

 

宇宙くんはFUNコマンドをしましょう♪

ハンドラー手に顎を乗せる、AGOは敏感な口周りのイメージを良くする意味があります!

 

HANAも触れながらやっていくよ〜!!

 

SPIN〜!!

迷わないように、しっかり誘導の手についてきてね。

 

DOWNはしっかりお腹も胸も床につけられました☆

 

ちるぶぅくんは、体幹トレーニング!

 

リボン付きでちょっと女の子っぽいけど、体幹強くてかっこいいよ☆

気づいたらギャラリーがこんなに!!

 

今度はROLLOVERに挑戦!!

 

体の使い方を忘れちゃってたけど、思い出せたかな??

 

ポポくんは午後、セドナクルーズ&散歩レッスンの予定です!

 

午前中最後は集団レッスンです!

こちらのチームは準備万端!ポポくんも入れるかな??

 

全員SITが揃いました( ^ω^ )

 

次はDOWN♪トトくん、ルークくん、ちるぶぅくん、コタロウくんが早かったです!!

 

隣同士の距離感が近くても、集中できていました♪

午後は、生徒会長のお誕生日会から始めるよ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました