集団レッスンと個別レッスン!

まずは協調性UP!!

 

IMG_0337

それでは、集団レッスンを始めます!今日は8頭です!

早速SITは全員揃いました!

 

 

IMG_0337

次はDOWNです!!りりちゃん、ルークくん、ツナちゃん、マヨくんも出来るかな??

 

 

IMG_0337

よし!全員揃いました♬

 

 

IMG_0342

次は背の順で横一列に挑戦します!!

少し見ない間に大きくなったジジちゃん、今日は端から2番目の場所です( ´ ▽ ` )ノ

その分継続する時間が長くなりますが、頑張れるかな??

 

IMG_0337

よし!揃いました!!

目線はちょっとバラバラですね・・・。みんなハンドラーの方を見れると良いですね!!

 

IMG_0342

そのままDOWNも揃いました⭐️りりちゃん、すごくカメラ目線!!笑笑

 

IMG_0342

こっちアングルでもカメラ目線!!カメラより、ハンドラーね!!ε-(´∀`; )

 

IMG_0342

集団レッスンが終わるとマヨくんがルークくんを遊びに誘い始めました✨✨

最近仲良しなふたりです♪(´ε` )

 

IMG_0241

それでは個別のレッスンに入ります!セドナを控えているので、ハッピーくんからやりましょう⭐️

みんながいる中で、オビディエンスに挑戦です!!

 

IMG_0241

素晴らしい集中力です!!ハッピーくん、いつもやる気100点満点ですね!!

 

IMG_0241

DOWNもみんなが周りで自由に過ごしていても、継続バッチリですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0250

RECALLも出来るかな!?

「COME!!」

 

IMG_0250

ハッピーくん、いい反応です!!凪ちゃんも来てる!?

 

 

IMG_0252

みんなの間を縫って、ハンドラー目掛けて走ってきてくれました!!

足元のSITまで完璧でした!!

 

IMG_0241

それでは、セドナの時間です!耳掃除はちょっとくすぐったい?(>_<)

 

IMG_0241

シャンプーをしたら立体的な眉毛が!?笑笑

 

 

IMG_0241

ブローをしてお尻をカットしたら・・・・

 

IMG_0241

終了!!ハッピーくん、お疲れさま( ^ω^ )

 

 

IMG_0267

次は、LAKIくんとジジちゃんです!

ジジちゃんはなぜか申し訳なさそう??笑笑

 

 

IMG_0346

ハンドラーが少し離れても大丈夫だね!

 

IMG_0346

今度はDOWNです!

LAKIくん、言葉だけで反応できました⭐️

 

 

IMG_0346

ジジちゃんは、ハンドシグナルで!少しずつハンドシグナルも小さくしていきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0267

あれ、ジジちゃん、また申し訳なさそうな姿勢に😂

 

 

IMG_0346

ふたりのまわりをぐるっと回ってみます♬

 

IMG_0346

何度か練習し、最後はハンドラーが周りを歩き回っても継続することが出来ました⭐️

LAKIくん、今日の集中力は特に良かったですよ!!

IMG_0267

終わった後は手を繋いでいたドゥードゥルコンビ、よく頑張りました〜♪(´ε` )

 

IMG_0295

最後はルークくん、ツナちゃん、マヨくんの3頭でレッスンしましょう!

お!マヨくん目力があって、やる気満々じゃない!?

 

 

IMG_0295

そのまままわりを一周しても継続できました♬

 

 

IMG_0295

今度はDOWNです!

 

IMG_0295

後ろに回りこんで・・・

ハンドラーに注目しているのはルークくんだけ!!笑

ツナちゃんとマヨくんは見ないスタイルみたいです!!

 

IMG_0295

ハンドラーが目の前を通っても立ち上がらずにいられましたね!

 

IMG_0300

ルークくん、RECALLもチェックします!

 

IMG_0300

テーブルではCrew井田がおやつをカットしていますが、迷わずハンドラーのところまで来ることができました♪(´ε` )

 

 

IMG_0324

ツナちゃんは、他の子がいる中だとまだ難しいみたいですが、1対1だと・・・

 

 

IMG_0324

しっかりハンドラーの足元まで来てSITすることができました⭐️

 

IMG_0312

最後はおまけでベルもしました♬

 

 

IMG_0324

マヨくんは、ハーネスのフィッティングを( ^ω^ )

 

IMG_0324

堂々としてるね〜✨✨

 

IMG_0324

サイズ調整、お母さんがやるときも協力してね!!

 

IMG_0375

最後は凪ちゃん、りりちゃんの女の子コンビです♬

 

IMG_0375

いい集中力です♬

 

 

IMG_0380

DOWNの継続もハンドラーから目を離さず、

 

IMG_0380

素晴らしい✨✨

 

IMG_0380

RECALL行います!!って、りりちゃん、フライング〜ε-(´∀`; )

 

 

IMG_0385

凪ちゃんの座り方が気になるけど(笑)

もう一度、仕切り直して・・・「COME!!」

 

 

IMG_0380

よし!二人ともいい反応です✨

 

IMG_0385

SITまでバッチリ✨

 

IMG_0385

ハンドラーの顔が見えない状態でもやってみましょう!!

 

IMG_0385

綺麗に左右別れて・・・

 

IMG_0385

ハンドラーの正面に回り込んでSITすることができました⭐️

 

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました