冷蔵庫の中!?

初雪

おはようございます。

昨夜、東京の都心でも、雪がチラつき、初雪となったようですが、積もることもなく、快晴の朝となりましたね。

気温は、2℃と極寒!!と思ったら、冷蔵庫と同じくらいの気温らしいです!

朝、散歩へ行ったら、いろんなところが凍っていました!!

皆さまは、通常通りな安全な朝が迎えられましたか??

.

今日は寒い朝となりましたが、harborには元気なメンバーが乗船してくれました!!

Nowaくん、おはよう!

1週間の合宿も今日が最終日です!

セドナクルーズでサッパリして帰ろうね!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

昨日の夕方から合宿で乗船したちるぶぅくん。

今日から3日間レッスン頑張ろうね!

.

ルナちゃん、おはよう!

この前の日曜日、7歳になりました!お誕生日おめでとう!!

これからもHarborの生徒会長としてよろしくね!

.

宇宙くん、おはよう!

今日のTAXI移動は、少し落ち着けなかったみたいだね。

今日のクラスメイトは賑やかだけど、レッスン頑張ろうね!

.

ポポくん、おはよう!

この前、スッキリめのカットしたので寒くなかったかな?

今日はセドナクルーズで更にサッパリしようね!

.

コタロウくん、おはよう!

今日は元気なパピーいるのいで上手に遊んでね!

セドナクルーズでスッキリしようね!

.

トトくん、おはよう!

今日もharborまでは、グイグイ引っ張ってしまったみたいだね!

喜んで乗船してくれるのは嬉しいけど、いつでもスマートに歩けるようにしようね!

.

ルルちゃん。おはよう!

今日も元気いっぱいだね!元気なのは嬉しいけど、お母さん引っ張ったら危ないからね。

自制も覚えていこうね!

.

ルークくん。おはよう!

賑やかなメンバーが多くて気になるかもだけど、穏やかに過ごそうね!

今日は、爪切り頑張ろうね!

.

stormyくん、おはよう!

今日は遊び相手がいるので、マーキングしないで過ごせるかな?

レッスンも頑張ろうね!

.

今日も個性豊かなメンバーが揃いました!

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました