バランスボード&みんなでちゅ〜る♬

みんなで仲良く⭐️

IMG_9778

午後はみんなでバランスボードに乗ってみよう♬

バランスディスクより難しいからね〜♪(´ε` )

 

IMG_9778

りりちゃん、そんな事は構わずサッと乗っちゃいます笑!!

 

IMG_9778

最後はDOWNの状態ではありますが、サポート無しで乗れていました✨

DOWNでも乗り続けるは難しいんですよ〜!!

 

IMG_9778

LAKIくんも乗れるかな??

体が大きいと難しいけど、サポートはするからね♪(´ε` )

 

IMG_9778

ちょっと傾いてるけど、踏ん張ってるかな!?

 

IMG_9778

僕の体にも寄りかからずに自分だけで立ててます♬

このあとプルプルしながら頑張ってました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9778

マヨくんはどうかな???

 

IMG_9778

めっちゃ余裕だね笑笑!!尻尾ブンブン過ぎて揺れてるぐらいじゃない😂笑笑!!

 

IMG_9786

最後まで余裕なマヨくんでした✨✨

 

IMG_9786

とぅ!!じゃなくて笑笑!!

・・・そんなにJUMP出来るんだね😂笑笑!!

 

IMG_9786

ツナちゃん、ちょっとそこで頑張ってみてよ笑笑!!

 

 

IMG_9786

ツナちゃんも乗れたじゃ〜〜ん⭐️やったね♪(´ε` )

 

IMG_9786

ジジちゃんはボードが難しそうだったので、まずはバランスディスクで練習です!!

 

IMG_9786

前足が乗ったら次は後ろ足もね♬

 

IMG_9786

まずは乗る感覚に慣れて( ^ω^ )

そこから自分だけで乗れるようにね♬

 

IMG_9786

自分だけでバランス取れたね!!

すぐにバランスボードにも先輩のジンジャーちゃんやジャーニーくんのように上手に乗れる日がくるよ⭐️

 

 

IMG_9794

ハッピーくんは上手に乗れるかな!?

 

IMG_9794

この前のSUPに乗った経験もあるからなのか、ちゃんと乗れてるね!!

 

IMG_9794

ぐらぐらしながらも、バランスをとってます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9794

凪ちゃんはオヤツよりもバランスにもっと集中出来ると良いかな笑!!

 

IMG_9812 2

しっかりサポートしないと気にせずすぐに落ちちゃう凪ちゃん笑笑!!

 

IMG_9812 2
落ちる事も気にしないのは、良い性格だけどね( ^ω^ )

もうちょっと、オヤツ以外を気にしてください笑笑!!

 

IMG_9794

ルークくんはサポートいらず!!

まずはDOWNから!!

 

 

IMG_9794

立ち上がると、バランスが!?

 

IMG_9794

おおお〜〜〜自分で持ち直した!!!スゴイ✨✨さすがです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_9802

ツナちゃん&マヨくんに貰ったちゅ〜るをみんなでもらおう〜✨✨

 

IMG_9802

ちゅ〜るスプーンなるもので、みんなにあげます( ^ω^ )

 

IMG_9802

みんなにちゃんとあげるから仲良くね⭐️

大人気のちゅ〜る!!!!

IMG_9802

こんなにみんなが食い付くのはスゴイですねε-(´∀`; )

 

IMG_9802

控えめに後ろで待つ、ルークくん!!良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9802

はい!!ちゃんと待っててくれたもんね( ^ω^ )ありがとう〜⭐️

 

 

IMG_9776

みんな体幹を使って、お腹もちょっと満たされて、おやすみタイムですZzz

 

IMG_9810 2

みんなそれぞれの場所で休んでます( ^ω^ )

 

IMG_9776

ambientloungeも仲良く使えてますね〜⭐️

 

IMG_9776

・・・・・それは、ギリOUTのような気がするけど😂笑笑!!

あとはCrew松橋に任せます笑!!

休み方にも個性が出る犬たちです🐶

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました