集団レッスンと個別レッスン!!

集合してください!!

 

 

IMG_0492

それでは、集団レッスンを始めます!今日は全部で9頭です!!

 

 

IMG_0492

さぁ、みんな集まれるかな!?

 

 

IMG_0492

ちょっとサポートも入りながら、全員集合です⭐️

 

 

IMG_0492

DOWNも揃ってきています!フランちゃんも頑張ろう!

 

 

IMG_0492

よし!!全員揃いました〜( ´ ▽ ` )ノマルチェくんは今日もCrew押沢に頼っちゃったかな??

 

IMG_0493

最後はわんわんトレインに挑戦!!今日の最後尾はチャップくんが務めてくれます✨

 

IMG_0493

ここまでまっすぐ並んでいますよ( ^ω^ )

 

IMG_0493

あんずくんは自分の番を静かに待っています✨

 

IMG_0493

よし!!全員並びました!!!もうフランちゃんは壁ギリギリです!!笑笑

 

IMG_0493

ちょっとガタガタにも見えますが、よく頑張りました⭐️

 

 

IMG_0498

それでは、グループに分かれてレッスンしていきます!

まずは、ベンジャミンくんとチャップくん!!

 

IMG_0498

SITの継続です!後ろを人が通ってもハンドラーのOKが出ていないので、動きません!

 

IMG_0498

今度はDOWNです!

 

IMG_0498

後ろに回りこむと、ベンジャミンくんが立ち上がってしまいました!

チャップくんは継続しています✨

 

 

IMG_0503

すぐに戻して・・・

 

IMG_0498

再度チャレンジ!!

 

 

 

IMG_0503

今度はしっかり待つことができました( ´ ▽ ` )ノ

チャップくんは久しぶりの乗船ですが、しっかり身についているようで素晴らしいです!!お家でも練習してくれているのかな??

 

IMG_0503

最後はRECALLです!

 

IMG_0503

ベンジャミンくんの方が若干速いかな!?

 

IMG_0503

チャップくん!ハンドラーの足元に来たらジャンプじゃなくてSITだよ!

ここは、ベンジャミンくんがしっかりお手本を見せてくれました〜( ^ω^ )

 

 

IMG_0509

次はりきくん、フランちゃん、ももちゃんです!!

今は、DOWNの指示が出ています!フランちゃん、りきくんの動きをチラッと見て・・・

 

IMG_0509

DOWNできました!!

 

 

IMG_0509

後ろに回りこんでみます!!

 

IMG_0509

ももちゃんが立ち上がってしまいました!

ももちゃんは後ろに回りこまれるのがちょっと苦手なんだよね💦

 

 

IMG_0515

一度戻して再度チャレンジ!今度は、ギリギリ立ち上がるのを我慢できました!!よく頑張ったね♪(´ε` )

 

 

IMG_0515

RECALLはどうかな??

 

IMG_0515

りきくん、さすがのスタート!!

 

IMG_0515

ももちゃんも遅れて・・・

 

IMG_0515

綺麗にハンドラーの前で座ることができました!!

 

 

IMG_0515

フランちゃんは、何をしているのかな!?

もう少しそれぞれのコマンドを確実に反応できるように頑張ろうね!!

 

 

 

IMG_0529

最後はトイプー4兄弟!!

 

IMG_0529

みんな集中していますね( ^ω^ )

IMG_0529

ここで大きな刺激が入ります!!

写真右端、マルチェくんが逃げ出してしまいました〜💦

 

IMG_0529

Crew押沢がマルチェくんを全力で励ましています!!笑笑

 

 

IMG_0529

マルチェ「思ったより圧力が・・・💦」

あんず「僕が隣にいるから、大丈夫だよぉ(^^;;」

 

IMG_0529

気を引き締めて、もう一度整列!!

みんなカッコよく並べましたね✨

 

 

 

IMG_0536

最後はRECALL!!いっちゅくんのスタートダッシュが速いかな!?

 

IMG_0536

いっちゅくん、さすがです!!

あんずくんも、SITだよ!

ラルゴくんは、もう一歩前に来れたら完璧!!

マルチェくんは、あれ!?

 

 

IMG_0536

写真を撮っていたCrew押沢の膝に着席!!

涼しい顔しているけど、間違っているからね〜!!笑笑

 

IMG_0529

先ほど刺激で使ったハスキーボードに警戒しまくりのチャップくん!!

朝から居たんだけど・・・笑笑

おやつを使いながら、徐々に慣らしました!!午後はこれを使って体幹を鍛えましょう✨✨

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました