ハスキーくん大活躍✨

家の中で眠っていたのですが笑

IMG_9957

実はこのハスキーくんに反応した子は、チャップくんだけではありませんでした♪(´ε` )

あんずくんは、あまり気にならないようです♬

 

IMG_9957

ヒョイっと乗ってくれました( ^ω^ )

 

IMG_9957

グラグラ揺れるけど、自分でバランス取れるかな???

 

IMG_9957

サポート無しでも乗ることが出来ています✨

足元が少しブレてるのはグラグラ揺れているからです♪(´ε` )

 

IMG_9957

いっちゅくんは、グラっとした感覚がイヤだったかな( ^ω^ )

 

IMG_9957

安定するまでは持っててあげるからね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9957

よ〜く見ると、僕の手はボードを持っていません♪(´ε` )

いっちゅくんも一人でバランス取っています⭐️

 

IMG_9957

バランスボードの感触どうかな???

 

IMG_9966

良い感じに乗れてるね!!安定してきた!!

 

 

IMG_9966

尻尾もブンブンで乗ってくれてます!!

結構グラグラするんですけどね笑笑!!さすがです✨

 

IMG_9966

りきくんはバランスディスクでたくさん練習したから楽勝だよね♪(´ε` )

 

IMG_9966

最初だけ少しボードを掴んでいましたが、あとはずっとボードに触れず!!

 

 

IMG_9966

こんなに傾いても、自分で修正してバランスを保ってるんですよ〜!!

ナイス体幹✨✨

 

IMG_9966

・・・・チャップくんは、さっきハスキーくんが怖かったみたいですが乗れるかな( ^ω^ )

 

IMG_9966

さっき慣れる練習したこともあって、スムーズに乗れました💨

 

IMG_9966

カッコイイじゃ〜〜〜ん⭐️

ハスキーくん怖くないでしょ😂笑笑!!よく頑張りました!!

 

IMG_9975

フランチェスカちゃんは、オビディエンス練習を個別で行ってから

バランスボードに乗ってみよう♬

継続もバッチリかな( ^ω^ )

 

IMG_9975

RECALLの練習もしよう!!

もっと反応良くしていこうね⭐️

 

IMG_9975

最後はボードの上にも乗ってみよう〜!!

今度は下にバランスディスクを敷いてみよう♬

 

IMG_9975

マルチェくんも、オビディエンスを頑張ろう!!

練習途中でどっかに行っちゃダメだよ笑笑!!

 

IMG_9975

けいぞ・・・・、まだハンドラーのOKが出てませんよ〜〜笑笑!!

 

IMG_9975

もう一度、仕切り直して頑張ろう!!

 

IMG_9975

ハンドラーが後ろを回っても我慢できたね( ^ω^ )

集団レッスンや個別レッスンでオビディエンスのレベルを上げていきましょう✨

 

 

IMG_9911

ラルゴくんもオビディエンスから!!

集中する先はハンドラーですよ笑笑!!

 

IMG_9911

継続も少しずつ出来るようになってきたね!!

 

IMG_9911

ラルゴくんはボードにも乗ってみよう〜♬

いろんなことに挑戦していこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9911

ベンジャミンくんも、ハスキーくんが立っていると反応していたのですが

サラッと乗っちゃいました♪(´ε` )

 

IMG_9911

でも、バランスがなかなか取れないかな( ^ω^ )

Crew松橋が体を支えてくれています!!

 

IMG_9911

でも最後はサポート無しでも!!

傾いてるけどちゃんと乗れています!!!

バランスディスクよりも難易度が高いバランスボードですが、みんな上手に乗っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9975

バランスボードよりも数段簡単な僕の背中の上で笑笑、マッタリ過ごすももちゃんでした♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました