集団レッスン+グループに分かれて

どちらもハンドラーに集中!!

IMG_0082

まずは、みんなで集団レッスンを頑張ろう!!

ハンドラーに集中ですよ〜!!

 

IMG_0082

宇宙くんを連れてくるくるから、ちょっとそのまま継続を頑張ってね!!

 

IMG_0082

OK〜!!

みんなでSIT出来ました!!

ドゥードゥル4も流石です✨

 

IMG_0082

次はDOWN!!みんなで揃うかな♪(´ε` )

 

 

IMG_0082

ちるぶぅくん、ジンジャーちゃん、ジャーニーくんは反応が早いです✨

 

IMG_0082

宇宙くんのDOWNもスムーズになったね〜⭐️

 

IMG_0082

あれっルナさん!?

DOWNですよ〜〜!!

 

 

IMG_0089

DOWNも揃ったね〜!!

みんなよく出来ました( ^ω^ )

 

IMG_0089

今度は横に一列で並んでみよう♬

たぬちゃん、落ち着いて笑笑!!

 

IMG_0089

横一列の時も集中して頑張ってね!!

 

IMG_0089

今はポポくんが列に入ろうとしてます!!

その他の子は、継続中!!みんなそのままだよ〜!!

 

IMG_0089

最後は宇宙くんが並んで、全員で横一列成功です⭐️

 

IMG_0004 2

それでは、二つのグループに分かれてオビディエンスを練習です!!

 

IMG_0004 2

まずはSITの継続から!!

ハンドラーが離れても( ^ω^ )

 

IMG_0004 2

後ろを回っても、動かずに我慢です!!

 

IMG_0004 2

目線がハンドラーであるCrew松橋を追っていますが、体は動いてませんね♪(´ε` )

 

IMG_0004 2

次はDOWNで継続!!

 

IMG_0004 2
DOWNでの継続中、ハンドラーが体の上をまたいでも動かず!!素晴らしい〜✨

犬にとってDOWN、伏せている体勢は無防備に近いので、SITよりも難易度が高くなります!!

 

IMG_0004 2

最後はRECALLの練習です!!

 

IMG_0004 2

COMEの指示で、いっせいにハンドラーの元に💨

 

IMG_0025

おお〜イイ感じ♪(´ε` )

 

IMG_0025

次はドゥードゥル4でオビディエンスです!!

ジンジャーちゃん、今はSITです笑!!

 

IMG_0025

ちゃんと指示は聞きましょうね( ^ω^ )

 

IMG_0025

SIT継続から、

IMG_0025

DOWN継続も

 

IMG_0025

間を通っても大丈夫!!ん〜〜さすが✨✨

 

IMG_0025

RECALLはどうかな???

 

IMG_0025

イイですね〜!!

 

 

IMG_0059

Skyくん、最後はSITですよ〜!!

 

IMG_0059

では、もう一度!!

 

IMG_0059

出た!!二回目に来なくなるジャーニーくん笑笑!!

 

IMG_0059

でも、なんとかこのぐらいの差で!!

 

IMG_0059

もう一度、逆側から呼んでみます!!

よし!!OK〜!!イイ反応でした♪(´ε` )

 

IMG_0059

最後はサクッとドゥードゥルトレイン🚄💨

 

IMG_0096

宇宙くんは目の周りと爪のケアをしよう!!

 

IMG_0096

まずは目の周りを綺麗に拭こうね( ´ ▽ ` )ノ

痛くないでしょ♬

 

IMG_0096

最初は嫌々だった宇宙くんですが、最後は文句を言わず協力してくれました⭐️

少しずつでも受け入れられるようにしていこう( ^ω^ )

 

IMG_0089

あらっ!?いつのまにか仲良くなったの( ´ ▽ ` )ノ??

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました