今日も体幹トレーニングを♬

まずは、ちるぶぅタイム⭐️

 

IMG_0632

ちるぶぅくんは、ランチレッスンから!!

もう何も言わなくても、入って待つちるぶぅくんです!!

 

IMG_0634

今日も食べる前のお伺いのSITは完璧✨

 


IMG_0632

DOWNも文句を言わずにできています( ^ω^ )

 

IMG_0632

ハイタッチも入れてみました♬

この後にやったSPINは、ちょっと難しかったね!!1回転する途中に食器が目に入り、そのまま食器へ吸い込まれてしまいましたε-(´∀`; )

今日もたくさん頭を使いましたが、もう頭を使うこと自体にはかなり慣れてきていますね!次回もステップアップしましょう✨✨

 

 

IMG_0670

それでは午後はバランスボードにチャレンジしていきましょう♬

今日は誰もこのハスキーの顔を怖がる子はいませんでした!!

まずは、先週SUPに参加してくれたルナさんの挑戦です⭐️

 

IMG_0670

最初は慎重派なルナさん!後ろ足がまだ残っています!!

 

 

IMG_0670

よいしょ!!乗ったらすぐに座りました!どんな体勢が安定するのか探して、座ることを選んだようです♪(´ε` )

 

IMG_0670

次はSkyくん!体の大きい子は、足の踏み場が大きい方がいつものバランスディスクよりも乗りやすいかもしれません!!

 

IMG_0670

私がかなりしっかり抑えていますが、なんとか四つ足で立てそうかな!?

ルナさんが見守ってくれているよ♬

 

IMG_0670

揺れが大きいので、今度はCrew井田がボードを抑えてくれています!!

補助に次ぐ補助で、なんとか頑張りました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0679

次はジンジャーちゃん!この間もやっているから問題ないかな!?

IMG_0679

おやつじゃなくて、私の指を噛みちぎろうとしています・・・💦💦

痛いよー!!!

 

IMG_0679

傾いたら私の腕を支えに!笑笑

もうちょっと自分の力で乗れるといいね!!

 

IMG_0679

ちるぶぅくんもやってみよう!!

 

IMG_0679

反対向きでも上手に乗れます✨

IMG_0679

ゆらゆら傾いても自分で降りず、しっかり足で踏ん張ってバランスを取っていました✨✨

 

IMG_0663

ポポくんはとても積極的✨お家でもバランスディスクを楽しんでいるんだよね〜♪(´ε` )

 

IMG_0663

ボードを抑えなくても、バッチリ乗れてます!!

 

IMG_0663

バランスが崩れても怖がらず、「もっとやりたい!」と、前向きなポポくんでした⭐️

 

IMG_0663

ジャーニーくんもやろうね( ^ω^ )

 

 

IMG_0686

最近運動神経が良くなっているとの噂のジャーニーくん!

 

 

IMG_0686

ボードは抑えていますが、前みたいに全体重預けてくることはなくなりましたね!!笑笑

 

 

IMG_0687

たぬちゃんもやってみよう!!勢いよく飛び乗ってきました!!笑笑

 

IMG_0681

座って落ち着けました( ^ω^ )

 

IMG_0687

たぬちゃんはこの顔平気??

 

IMG_0687

たぬ「全然こわくないよ〜♬」

 

 

IMG_0656

最後はジンジャーちゃんと仲良く二人乗り♪( ´▽`)

 

IMG_0690

宇宙くんは飼い主さまと一緒にプライベートクラスです♬

 

IMG_0690

アイコンタクトはとてもスムーズになりましたね!!

 

IMG_0690

ご飯の器を置いても、目を離さず!!素晴らしい!!

 

 

IMG_0684

宇宙くんの課題のボディケアの練習もしました✨

まだまだ受け入れは良くなっていくと思うので、少しずつ慣らしていきましょうね( ^ω^ )

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました