今朝のHarbor⚓️

開会式⭐️

皆さま、おはようございます!

今日はオリンピックの開会式です♬ついに始まっちゃいますね〜〜色んな意味で笑笑!!

スポーツ大好きなので、オリンピック期間はいつもテレビに噛り付いてます♪(´ε` )

今年はどうなるでしょうね〜(´Д` )と言いながら、昨日もサッカー見てましたけどね笑笑!!

空手や、スポーツクライミングなどの新しい競技も増えて楽しみです♬

 

Harborもオリンピックにも負けないぐらい熱い1日になりそうです!!

・・・・ちゃんとクーラーはつけてますよ笑笑!!

 

IMG_0336 2

ルナさん、おはよう!

あさんぽに連れて行ってもらえて良かったね♬東京タワーは国旗がいっぱいだね〜♪(´ε` )

 

 

IMG_0336 2

ラウエくん&凪ちゃん、おはよう!

今日もラブラブですね笑!!一緒に楽しくレッスンも頑張ろう⭐️帰りも一緒に帰るからね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_0340 2

LAKIくん、おはよう!

たくさん遊べる相手はいて楽しいは分かるけど、興奮し過ぎて声は出さないようにしようね( ^ω^ )

 

IMG_0340 2

ポポくん、おはよう!

色んな先輩がいるけど、上手に過ごせるかな( ^ω^ )レッスンもみんなと一緒に頑張ろう〜♬

 

IMG_0340 2

チャップくん、おはよう!

ワチャワチャな子が多い中で見ると、だいぶ落ち着いて見えるチャップくん⭐️成長したね〜♪(´ε` )

 

IMG_0343 2

ちるぶぅくん、おはよう!

・・・昨日ビーストモードになったらしいね( *`ω´)どんな状況でも、噛んじゃいけません!!!

 

IMG_0343 2

コタロウくん、おはよう!

お家で気が緩み始めてるみたいだから、今日はしっかりとレッスンをしていきますよ〜!!

 

IMG_0340 2

ルークくん、おはよう!

今日もみんなと一緒に楽しくレッスンです!!午後は体も動かせるかな〜♪(´ε` )楽しみにしててね!!

 

IMG_0340 2

いっちゅくん、おはよう!

Harborの階段を登ってくる時に、ものすごい声が聞こえてた気がするんだけど笑笑!?落ち着いて乗船しましょう♬

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました