散歩レッスンへ行こう!

その前に集団レッスン!

 

IMG_3379

それでは、集団レッスンを始めます( ´ ▽ ` )ノ

みんなやる気満々・・・かと思ったら!!

 

 

IMG_3379

ぶりちゃんと港くんがまだ遊んでいました!!笑笑

ももちゃん、びっくりだよね!!

カプちゃんは無理せずだけど、参加できるといいな!

 

IMG_3379

港くん、もうレッスン始まってるからね!!

ぶりちゃん優しいのはわかるけど、今はレッスンに集中です!!

 

IMG_3379

よし!全員SITが揃った・・・と思ったらジャーニーくんが立ったままでしたヽ(´o`;

ジャーニーくんはいつもできているので特別ね💦

 

 

IMG_3379

次はDOWNです!!

ぶりちゃん、くまじろうくんがドキドキしちゃうからやめてね〜(⌒-⌒; )

 

IMG_3379

さぁ、DOWNも揃うかな??

 

 

 

IMG_3379

港くんができるまで、みんなは待っていてね!!

 

 

IMG_3387

よし!港くんもできました!!

テーブルの下からぶりちゃんも参加しているかな??

 

IMG_3387

休んでいるだけかもしれませんが、DOWNはしていました!!笑笑

今度はもう少しみんなの近くで参加してね!!

 

IMG_3387

それでは、散歩レッスンへ出発!!

Crew井田チームはくまじろうくん、トノくん、いっちゅくんです!

みんな足の長さはそれぞれですが、しっかりハンドラーに合わせて歩いてね♬

 

IMG_3387

ももちゃん、りきくんは・・・

 

IMG_3387

アリスちゃん、ヒメちゃんとのCrew松橋チームです⭐️

群れで移動する楽しさを体感しましょう♬

 

 

IMG_3387

トノくんちょっとハンドラーの前を歩いているので、もう少し後ろで合わせられるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3396

そうそう、さっきより良い感じです!!

 

 

IMG_3387

気温が追いついて、これから少しずつ季節は秋に移っていくんだよ( ^ω^ )

 

 

IMG_3396

いっちゅくんも、ご家族との散歩は楽しくできているかな??

これから散歩の機会が増えると思うので、また音慣れのためにもレッスンしていきましょう♪(´ε` )

 

 

IMG_3396

くまじろうくん、群れの散歩も自然に歩けていますね!!

群れの意識を高めていこう( ^ω^ )

 

 

IMG_3387

りきくん、Harborではいっちゅくんとよく遊んでいますが、散歩中は散歩に集中できています!!

遊び友達を歩くと、つい外でも遊びたくなっちゃう子もいるので、立派なことですよ✨

 

 

IMG_3370

もも・ヒメ姉さんコンビは、一歩引いて素敵に歩けていますね♪(´ε` )

 

 

IMG_3370

アリスちゃんは観光客も多い中、堂々と歩けていました!!

 

 

IMG_3403

次は、ハッピーくん&ぶりちゃん、今日から合宿チーム!!ハンドラーはCrew押沢です♬

 

 

IMG_5ADA0B60EE72-1

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはCrew井田チームです!

後ろの様子が気になるかな??

 

 

IMG_3403

今日も上手に歩けていますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3403

ぶりちゃんもリーシが緩んでいて、穏やかに歩けています!!

 

 

 

IMG_3403

公園に着いたけど、ヒャッホイしません!!

 

 

IMG_4205EA3FB750-1

合宿組は記念撮影!!

ポージングはそれでOK!?

 

IMG_3403

もみじ谷も、穏やかに進んでいきます!!

 

IMG_3403

気温は落ちつているけど、湿度があってやっぱり蒸し暑いね〜

 

 

IMG_3403

Harborに戻ったらしっかり水分補給をして、クールダウンしましょうね♪( ´▽`)

 

 

IMG_3406

カプちゃんはDOWNの練習をしましょう!!

ハッピーくんがお手本を見せてくれているよ♬

 

IMG_3406

手をなめるんじゃなくてね!!笑笑

 

IMG_3406

おやつを使って誘導して・・・

 

IMG_3406

ハピ「カプちゃん、DOWN成功〜!!✨✨」

よくできました!!

ハッピーくんも協力してくれてありがとう♪( ´▽`)

 

IMG_3406

港くんは、初めてのセドナクルーズへ〜!!

ますます困り顔になった??笑笑

 

IMG_3406

ブルブル〜〜ッッ!!

 

IMG_3406

今度はドライヤーで乾かしていくよ!!

ビーグルの毛は以外とたくさん抜けるんです〜♪(´ε` )

 

IMG_3406

イメージアップは忘れず♪

よくがんばったね!!

 

 

IMG_D242513E765C-1

ブルーのバンダナがよく似合うね♬

 

 

IMG_3415

がんばったご褒美に、ぶりお姉ちゃんが遊んでくれるみたいです!!

港くん、優しいお姉ちゃんがたくさんでよかったね⭐️

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました