楽しく体を動かす

トノくんは、午前中ひたすらブラッシングをしていました!

午後はいよいよセドナクルーズ本番です!!

長時間になるからがんばってね〜♪( ´▽`)

他のみんなは、楽しく体を動かしましょう♪まずはフラフープチーム!!

いっちゅくん、久しぶりのアジリティにドキドキでした☆

ももちゃんは、余裕のジャンプだね!

ハードルはジャンプだけですが、フラフープは輪っかなので、くぐるイメージなので、高さがなくても少し難易度高めです!

ジュニくんは・・・躍動感には欠けますが、誘導の通りくぐれましたね!

一方、お兄ちゃんのラブくんは、躍動感満点!!かっこいいジャンプできました☆

初挑戦のレミーくん。さすがパピー、怖がることなく、どんどん突き進みます⭐️

パピーの頃からいろんな経験を積むことが出来ています!

凡凡くんはやる気満々!キリッとした表情で跳んでくれました✨

終わった後もやりたくて仕方ない凡凡くんでした!!

りきくんは特別メニュー!今年もコーシングの大会に参加するのかな??

バランスディスクで体幹トレーニングをしました♪

トノ「ボクのお風呂シーン、見たい??」

「水で濡れて体が重い・・・・」

人も一番大変な(!?)ブロータイム!!Crew押沢とCrew浮島、二人がかりで乾かしていきます!!

完成!!

今日のバンダナは、特別なバンダナなんだ♪

トノ「パパ、喜んでくれるかな??」

道路が少し乾き始めたので、残るみんなは散歩へGO!

マルくん、ヒメちゃんは寒くて早くHarborに戻ろうとしていたみたいです(⌒-⌒; )

気持ちもわかるけど、もう少し楽しもうよ〜!! 

凪ちゃん、港くん、Nowaくんは、楽しんで歩けましたね!!

凪ちゃんはアイコンタクト多めでとっても良かったです!

港くんは呼べば振り向けますが、もう少しアイコンタクト増やせるとGOODです♪

エイトくんは今日が研修最終日でした!最後はNowaくんと一緒に歩けて楽しめたかな?

エイトくん、ありがとう。そしてお疲れさまでした( ^ω^ )

ニュージーランドに行っても、Harbor BLOGでみんなの様子を見守っていてね〜☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました