他の子のレッスンを待つのもレッスンです⭐️

カッコイイ所を後輩に見せられるかな( ^ω^ )

IMG_0884

いっちゅくんの個別レッスンからいきましょう〜!!

ダッシュで向かう先には!?

IMG_0884

COMEの指示を出したハンドラーが♪(´ε` )

 

IMG_0884

クルッと、回って再びダッシュ💨

 

IMG_0884

今度はCrew松橋に呼ばれたんだね✨

うん、RECALLの反応がとても良いです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0884

継続の練習もね!!

よし!!OK〜!!外でも練習してたもんね✨✨

 

IMG_0884

縦置きアンビエントの上でハイタッチ♬

高い所も余裕ないっちゅくんです⭐️

 

IMG_0782

凪ちゃんも継続の練習です・・・刺激は大好きなオヤツ笑笑!!

分かりやすくガン見ですね😂笑笑!!

 


IMG_0782

それでも我慢!!!!

なんとか、耐えました〜ε-(´∀`; )

 


IMG_0782

DOWNの継続も練習します!!

そこから、

 


IMG_0782

RECALL!!

うん、良いですね〜♪(´ε` )

 


IMG_0782

目の前でSITする所までで一区切りです♬

 

IMG_0802

ラムちゃん、立ってるね笑笑!!

落ち着いてクラスメイトが練習するのを待っててね( ^ω^ )

 


IMG_0782

ちるぶぅくんはランチレッスンの後に、オビディエンスの練習もしよう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0802

またいでも、ピクリとも動かず!!!さすがです✨✨

ラムちゃんに乗られても動かなかったぐらいだもんね笑笑!!

 


IMG_0802

お家でも、ROLLOVERができるようにもっと精度を上げていこう♬

 


IMG_0802

よいしょっと!!!

言葉だけでも出来るようにレベルUPしていこう( ^ω^ )

 


IMG_0802

LAKIくんも継続の練習です!!

ハンドラーに集中だよ〜⭐️

 


IMG_0802

DOWNでも同じようにハンドラーに集中です( ´ ▽ ` )ノ

 


IMG_0802

刺激(僕)を見てはいるけど、動かずにいられたね( ^ω^ )

 


IMG_0830

ずいぶん、LAKIくんもオビディエンスのレベルが上がってきたからFUNコマンドも練習してみようね♪(´ε` )

SPIN!!

 


IMG_0830

手の誘導があれば出来そうだね!!

 


IMG_0830

最後は、ちるぶぅくんも練習してるROLLOVERもチャレンジしてみよう〜!!

 


IMG_0830

よっこい・・・・・

 


IMG_0830

しょ〜〜〜〜!!

初めてだから、まずは動きに慣れるところまでだね♬

少しずつ練習していこう♪(´ε` )

 

IMG_0858

ルークくんは、周りにクラスメイトがいる中で指示を出されています!!

 


IMG_0858

そのまま継続ですよ〜!!

 


IMG_0858

周りの友達が動いたとしてもルークくんは動かず!!

 


IMG_0858

動かず!!!!笑笑!!素晴らしい〜!!

 


IMG_0782

ここから、応用編!!

DOWNの継続をしている上をラムちゃんが通ります( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0782

バッチリ乗ってますね笑笑!!

でもラムちゃんも遠慮して、中々乗らなかったんです( ^ω^ )

ちょっと前のルークくんなら、我慢できずに振り払ってたでしょうね✨

心の器は大き過ぎて困ることはありません✨✨

 

 

IMG_0879

そんなラムちゃんは保定の練習も( ^ω^ )

受け入れは良くなってきたね♬

 

IMG_0895

最後はみんなでバランスディスクをしよっか!!

ワラワラしてますね〜〜♬

 

IMG_0879

積極的なちゃこちゃん♬

でも左前足は浮いてます( ^ω^ )

 

IMG_0879

ジジちゃんは、前怖がってたけど自分から乗れたね⭐️

 

IMG_0895

四つ足全部乗せてみよう〜♬

おお〜乗れた!!しかもサポート無しです!!

 

IMG_0895

ちゃこちゃんも四つ足全部乗れたね!!

今度は自分からバランスディスクに乗れると良いかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0895

ラムちゃんも乗れたね⭐️

どんな事でも、一つずつクリアしていくことで自信がついていきます♪(´ε` )

 

IMG_0895

本当は最初からこの状態で、順番に練習したかったんだ〜( ´ ▽ ` )ノ

いつか出来る日はくるかな♬

 

IMG_0895

凪ちゃん笑笑!!

 

IMG_0895

もうバランスディスクは余裕な先輩たちは、バランスディスクの上にハスキーくんを乗せてます♬

ちるぶぅくんも余裕ですね〜!!

 

IMG_0904

凪ちゃん!!自分でバランス取れるようになってきたね!!

バッチリ体幹使ってます✨

 

IMG_0904

体の大きなLAKIくんには難易度が高いですが、安定するまで少し支えてあげれば自分だけで乗れています♬

 

IMG_0904

いっちゅくんには簡単過ぎるかな( ´ ▽ ` )ノ

そんな時はワザとこのボードの上で動くように誘導してあげるとグラグラするので、バランスを取るのが難しくなります♪(´ε` )

 

IMG_0904

乗る位置によっても、難易度が変わってくるので調整しています( ^ω^ )

 

IMG_0904

どんどん乗りたくてグイグイ派のみなさん!!

積極的なのは良いですね〜⭐️

 

IMG_0904

でも、控えめに順番を待ってるのも好きです( ´ ▽ ` )ノ

性格が出ますね〜!!

 

IMG_0904

二人一緒にボードの上でDOWN♬

ちょっと斜めになってるけど、二人とも良く出来ました✨✨

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました