今朝のHarbor⚓️

台風は関東を逸れるみたいです!!

 

みなさま、おはようございます!

関東を通過する予定だった台風8号ですが、直撃は免れそうですね!!

雨の降り方は降ったり止んだりで、風は時間帯によっては強くなるようなので、屋外に出る際はご注意ください!

夏の雨上がりは湿度・気温がグッと高くなるので、犬たちは呼吸や排泄など、いつもと変化がないかみてあげましょう( ^ω^ )

 

オリンピックや高校野球等のスポーツイベントも盛り上がる中、今日も元気いっぱいなクラスメイトが乗船してくれています♬

IMG_1903

ルークくん、おはよう!

昨晩は、静かに凪ちゃんとのお泊まりが出来ましたね!!今晩は一緒に泊まるクラスメイトはいないけど穏やかに過ごせるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_1903

凪ちゃん、おはよう!

凪ちゃんもお泊まりいい子でした⭐️どこでもリラックスして眠れるのは、一つの才能ですよね!!今日もお客様にはお腹を見せておもてなししてね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1903

あんずくん、おはよう!

最近は暑い日が続いていたけど、お家の中でぐーたらしすぎてないかな( ^ω^ )??今日は頭も体も、たくさん動かしていってね!!

 

IMG_1903

ポポくん、おはよう!

お家ではブラッシング、受け入れられるようになってきたかな?今日も先輩たちにいろんなことを学んでね♪(´ε` )

 

IMG_1903

フランちゃん、おはよう!

先週のお出かけは楽しんできたかな??初めて会った人にも「撫でて♡」と上手に甘えられるようにしていこうね!!今日は、ポポくんの指導係をよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1903

ももちゃん、りきくん、おはよう!

なかなかお散歩が難し時期だけど、お家では穏やかに過ごせているかな??今日は比較的頭数が少ないから、集団レッスンはぜひ最前列で参加してね!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました