個別レッスン⭐️

どんな事も勉強です

IMG_3084

ハッピーくんはオーラルケアからね(´・Д・)」

 

IMG_3253

港くんも保定から、歯のチェックもしておこう♬

 

IMG_3084

次はこのグループでレッスンかな!?

 

IMG_3084

ヒメちゃんも参加!!

これはお姉ちゃんチームですね!!みんなそれぞれ弟がいます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3084

まずはSITの継続の練習から!!

おっと、ぶりちゃんが動いちゃったかな( ^ω^ )

 

IMG_3084

すぐに元の位置に戻してもう一度!!

次は成功しました♬

 

IMG_3084

もちろん、DOWNの継続も!!

ヒメちゃんもDOWNがスムーズになってきました♬

 

IMG_3084

あれっ笑笑!?

 

 

IMG_3134

もちろん、失敗したまま終わりませんよ〜〜♪(´ε` )

練習を区切る時、最後は成功させて終わります!!

ももちゃん、お腹が浮いてきてるぅ〜笑笑!!

 

IMG_3134

RECALLの反応はどうかな???

 

IMG_3134

みんなしっかりハンドラーの前に来れたね( ´ ▽ ` )ノ素晴らしい〜⭐️

 

IMG_3134

ももちゃんとジンジャーちゃんは一緒にハイタッチ♬

 

IMG_3134

ヒメちゃんは膝の上にUP!!もちろん指示で乗れるように練習中です( ^ω^ )

 

IMG_3134

お姉ちゃんチームの次は、もちろん弟チームです♪(´ε` )

港くん、ハンドラーは僕じゃないよ笑笑!!

 

IMG_3134

港くんはまだ凪ちゃんよりも小さいですが、そのうち凪ちゃんよりも体が大きくなるんんじゃないかと(´・Д・)」

そうすると、みんなお姉ちゃんよりも体の大きい弟チームになります✨✨

 

IMG_3134

港くん、DOWNも頑張れ〜〜〜!!!

 

 

IMG_3198

DOWNの継続も頑張ろうね!!

でも、初めて練習した時よりも確実に我慢出来るようになってきています( ´ ▽ ` )ノこの月齢でスゴイ✨✨

 

IMG_3198

もう一度、SITで継続からの

 

IMG_3198

RECALL!!

えっ!!!!!!!!!!!

港くんが1番良く出来てるじゃん😂笑笑!!!先輩たち頑張ってよ〜〜〜〜笑笑!!

ジャーニーくんはちょっとドヤ顔だし😂笑笑!!頼みますよ笑笑!!

 

IMG_3198

仕切り直してもう一度!!!

みんな集中ですよ!!!

 

IMG_3198

COME!!

ジャーニーくんがもう怪しいけど笑笑、

 

IMG_3198

なんとか全員集合⭐️

最後はしっかりSITでね〜りきくん♪(´ε` )

弟チームもみんな頑張りました♬

 

IMG_3198

くまじろうくんはマンツーマンで練習しよう!!

 

IMG_3229

まずはSIT&DOWN!!

うん!!良い反応です!!

 

IMG_3229

ちょっと離れた場所にいるくまじろうくんを呼びます!!

 

IMG_3229

RECALLの反応も良いですね!!

でもここから体を触ろうとすると避けるので笑、「手」や「触られる」イメージUPをしていこう(´・Д・)」

 

IMG_3229

お家でもハーネスを着けようとすると逃げるゲームを楽しんでいるみたいなので

ちょっとずつゲームのルールを変えていこう♬

 

IMG_3229

最後はオーラルケアもしようね♪(´ε` )

 

IMG_3229

カプちゃんはDOWNの継続をマンツーマンで頑張ろう!!

 

IMG_3229

そこから我慢です!!

動かずにいられるかな( ^ω^ )

 

IMG_3229

そう!!そのまま!!

 

IMG_3229

ああ〜〜〜大好きなCrew押沢に付いていっちゃった😂笑笑!!!

まだまだ練習していかきゃね〜⭐️

 

IMG_3253

ハッピーくんはセドナクルーズへ💨

 

IMG_3253

全体的に白くなって綺麗になったんじゃない♪(´ε` )

 

IMG_3253

ビシッと撮影も📷✨

パピーの後輩がいるから行動も格好良くお願いしますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3253

いっちゅくんと、アリスちゃんは一緒に外で練習です!!

今日はお散歩に行けて良かったね〜♬

 

IMG_3253

久しぶりの外でのコマンド練習にソワソワ気味のいっちゅくん( ^ω^ )

アリスちゃんはいつもと変わらずリラックスしてるかな!?

 

IMG_3256

いっちゅくん、今はDOWNみたいです笑笑!!

 

IMG_3256

ちょっと時間差はありましたが、DOWNも揃いました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3256

ちょっと場所を移動すると、今度はアリスちゃんの方がソワソワ!!

それぞれ得意や苦手な事がある中でも、内容は細かく分かれています(´・Д・)」なのでその子にあった練習が必要ですね⭐️

ネットに載っている情報はあくまで参考までに♪(´ε` )

 

IMG_3260

誰にでもグイグイな港くんも、逆にジリジリ追い込まれる場面が( ^ω^ )

「上手くいかない事もある」を知る大事な経験ですね✨

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました