ハードルは跳び越えましょう!!

バーの越え方は犬それぞれ

 

 

IMG_2186

ハードルの前に、イリスちゃんはセドナクルーズでした!!

 

IMG_2186

ブローの時間、足の先までしっかり乾かします♬

全身水気が無くなった後は・・・・

 

 

IMG_2186

歯磨きの受け入れ練習も行いました!

歯肉が敏感な子は、慎重に。慎重に。

 

IMG_2186

顔周りもカットして、美しくなりました〜♪(´ε` )

 

IMG_2191

ちるぶぅくんは、ランチレッスンです!!今日はビシバシ、厳しくいきますよ!!

 

IMG_2191

はい、体の向きを直して!!

次はDOWNです!!( *`ω´)

 

IMG_2191

コマンドが増えていくうちに、強めのブーブーが出たので、注意しています!!

 

IMG_2191

はい、今度はハイタッチ!!

 

IMG_2191

ちょっと仕方なしにやってる感はありましたがε-(´∀`; )

ちるぶぅくんのルールではなく、こちらの提案に素直にYESと言えるようにまだまだ練習が必要ですね!!!

 

今日は気温が高く、外に行けないので室内で運動をしていきましょう!

今日の課題は、ハードルジャンプです( ^ω^ )

 

IMG_2088

まずは、ハッピーくん!!って、どこを向いて跳ぼうとしているの??笑笑

バーはそっちじゃありません😂

 

IMG_2088

そうそう!!そっちに向かってね!!かっこよく跳び越えられました⭐️

 

 

IMG_2088

後ろ足もしっかり畳む事ができていますね♬

ハッピーくんサイズの子には、かなり高い高さですが、軽々飛ぶ事ができました!!

 

IMG_2108

次はちるぶぅくん!!

おお!!かっこよく跳べて・・・

 

 

IMG_2108

なかった!!よく見ると、バーがありません!!笑笑

完全に蹴り飛ばしてしまいましたー(´Д` )!!

後ろ足を意識しないとなかなか難しいみたいです!!

 

IMG_2108

何度も、何度も、何度も、何度もバーを蹴ってしまいましたが、必死にジャンプするちるぶぅくんでした!!笑笑

 

 

IMG_2113

ポポくん、最初の高さは軽々と♬

 

IMG_2113

バーを高くしていくと下を潜ろうとしてしまい、背中に乗ってしまいました!!

 

IMG_2113

バーが落ちた時はちょっと慌てちゃったけど、その後しっかり跳んで終われています♪( ´▽`)

 

IMG_2154

運動大好きなルークくんはジャンプも高く飛べるんだよね!!

でもちょっと雑なところが・・・笑

前足が引っかかり、

 

IMG_2154

後ろ足が引っかかり、

 

IMG_2154

最後は余裕を持ってジャンプ!!✨✨

合宿最終日も元気いっぱいなルークくんでした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2165

たぬちゃんもジャンプ力には定評がありますよ✨

 

IMG_2165

ヒョイッ、ヒョイっと跳べちゃいます♬

 

IMG_2165

ほとんど引っかかることなく上手に跳べたたぬちゃんでした♪( ´▽`)

 

IMG_2179

はじめはちょっと警戒していたSkyくん。

脚が長いからやってみたら簡単でしょ♬

 

IMG_2179

ちょっと跳べたからと満足して勝手に休み始めました!!笑笑

もう少し跳ぼうよ〜( ^ω^ )

 

 

IMG_2179

ドゥードゥルらしく、かっこよく跳べました!!

 

 

IMG_2123 2

イリスちゃんもやってみる??

 

IMG_2123 2

よい〜・・・

 

 

IMG_2123 2

しょっっと♬

イリスちゃんはシニアなので高さをつけずに何度か・・・跨ぎました!!笑笑

 

IMG_2183

他の子がハードルをやっている間、仲良く見守ってくれていたたぬちゃんとルークくん( ^ω^ )

ルークくんから黄色い声援が聞こえていたけど、今のご時世、声は出さない応援にしましょうね!!笑笑

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました