探したい・・・

君のやる気スイッチ

今週もみんなで集団レッスン頑張りましょう!

最初に来てくれたのは、りきくん、Nowaくん、凪ちゃん、トノくん、マルくん♪

ヒメちゃんも早く参加できたね☆

集まってくれたももちゃんとレミーくんは、ここでご挨拶! 

全員場所が決まると、すぐにSITはできました!!

でも、ラブくんだけ向きが違っていましたね(⌒-⌒; )

次はDOWNです!徐々に揃ってきました!

ラブくんは、異世界から迷い込んで来ちゃったのかな??笑笑

紆余曲折あり、最後はこれで終了!

ラブくん、レミーくん、凡凡くん、ヒメちゃんはこの後グループになって、DOWNの補習をおこないましょうね(^ ^)

.

補習組、集合!!まず最初にDOWNできたのは凡凡くん✨

続いて、ヒメちゃんもできました⭐️そしてレミーくんも!!

最後はラブくんもできました☆

気分が乗るのに、何かきっかけが必要なラブくん。

君のやる気スイッチはどこにあるのかな??

.

個別レッスン、トップバッターはヒメちゃん🎀

「やめてぇ〜」と抵抗しながらも、苦手なオーラルケアを頑張りました!

.

ジュニくんは命の授業に向けてUPの練習!

ヨイショと登っていたのが、ピョンと飛び乗れるようになってきたね✨

集中力と継続がこれからの課題です!

.

いっちゅくん、ももちゃん、りきくん、Nowaくんはエイトくんとグループレッスン♪

基本のSIT、DOWNから「次は何をするの?」と意欲的な視線がステキ✨

みんなで仲良くハイタッチ🙌💗からのAROUND!

エイトくんのハンドラースキルもどんどん上がっています^^

.

お次は命の授業で大活躍の凪ちゃん✨

やる気満々で、セルフROLLOVERも披露してくれました!ありがとう!笑

.

マルくんも命の授業に向けて、イヌロビクスのスクワットと観察の練習です!

しっかり集中していて、受け入れもバッチリ!

デビューが楽しみだね〜^^

.

レミーくんは保定とブラッシングです。

凡凡くんが応援してくれているね〜✨

以前は、歯を当てるアピールがありましたが、今日は穏やかな表情で受け入れてくれました^^

.

お次は凡凡くん、自分の番になったら緊張MAX💦

「ボクもできから大丈夫だよ〜」と、今度はレミーくんが応援✨

徐々に体の力が抜けて、中に入っていた尻尾もリラックス♪

最後はちょっとウトウト顔も見れました😴

.

ラブくんは、いつものコマンドに加えて、JUMPに挑戦!

アクティブな動きで、やる気スイッチがON‼️

みんなの前でもすぐに反応できるように頑張ろうね^^

.

港くんはLEAVE IT、

食いしん坊な港くんには少し難易度の高いコマンドですが、自ら離れることができました!

お次は保定の姿勢から足先と口元にタッチ🐾

いつかお姉ちゃんと一緒に命の授業に行けるといいね^^

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました