個別レッスンでみっちりと♬

基本は大事です!!

IMG_1344

今日は年下の子から練習です!!

凪ちゃん、まずは継続を1分!!

IMG_1344

そこからRECALL!!

うん、いい反応です( ^ω^ )

 

IMG_1344

最後はSITでバッチリ!!

 

IMG_1344

ハンドラーが周りを回っても、

 

IMG_1344

上をまたいでも大丈夫!!素晴らしい♬

 

IMG_1344

最後はHEELの練習も少し!!

しっかりハンドラーを見ていて良いですね⭐️

 

IMG_1344

ベルも楽勝〜!?

いろんなことが出来るようになってきた凪ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1271

LAKIくんは少しブラッシングをしてからね!!

 

IMG_1271

机の上に置いてあるオヤツは勝手に食べちゃダメですよ〜!!!

 

IMG_1271

ジ〜〜〜〜〜っ

 

IMG_1271

パクっ!!

 

IMG_1271

はい!!現行犯逮捕〜〜笑笑!!

食べ物に興味が出てきたのは良いことだけど、机の上の物は食べちゃダメです!!

 

IMG_1271

継続の練習もするよ!!

 

 

IMG_1302

オヤツが落ちても、食べない・・・我慢です!!!

 

IMG_1302

まだ我慢です!!!!!

OK〜!!よく頑張ったね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1302

最後はHEELの練習もしよう!!

その調子でハンドラーに意識を向けて歩こうね!!

 

IMG_1302

ジャーニーくんも継続の練習から!!

 

IMG_1302

良いですね!!

後輩にカッコイイ所を見せられたかな( ^ω^ )

 

IMG_1302

ハンドラー交代で、ハンドラータカオくんです!!!

 

IMG_1302

まずはSIT!!

おお〜良いね!!

 

IMG_1302

それは、ただのオヤツ下さいだね笑笑!!

 

 

IMG_1335

ちゃんとDOWNも出来ました♪(´ε` )

 

IMG_1335

最後は得意のEIGHTを一緒に!!

 

IMG_1335

最後までキッチリね!!

誰とでもコマンドは出来たほうが良いので、いろんな人と練習していきましょう♬

 

IMG_1344

最後は最年長のトルクです!!

僕はお腹が痛いわけじゃないですよ笑笑!!トルクのSIT継続中です!!

ハンドラーがいつもと違う動きをしていても、

 

IMG_1353

クラスメイトが近づいてきても、そのままです!!!

 

IMG_1353

最後は、トルクの得意な逆回転リバースです♬

凪ちゃんはSITの指示が入ってたみたいです笑笑!!

 

IMG_1353

バックしながら回っていきます💨

 

IMG_1353

あともうちょっと!!

 

IMG_1353
OK〜!!

凪ちゃんもSIT継続よく出来ました!?

 

IMG_1353

トルクもベルに初挑戦!!

・・・・・失敗です😂笑笑!!

 

IMG_1353

ハッピーくん、待ってたよ〜!!

みんなと一緒にレッスンしようね⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました