素早く!密度高く!

ぎゅぎゅっと( ^ω^ )

 

IMG_2391

午後は集団レッスンからスタート✨

みんな集まるのが早いですね!!あっという間にSITが揃いました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2391

次は、DOWNです!凪ちゃん、ジャーニーくん、トルクが言葉だけで反応できました✨

ハッピーくんとLAKIくんも頑張れ!!

 

IMG_2391

よし!!揃いました✨

 

IMG_2391

密着しすぎなふたりです( ^ω^ )

体が触れていても、ハンドラーの声に耳を傾けられるのは素晴らしいですね!!

 

 

IMG_2396

次は横一列で練習していきましょう!

 

IMG_2396

今日のみんなは距離感が近くても、相手を許せていますね!!

 

IMG_2396

次はDOWNです!

あれ〜、凪ちゃんのスペースがほとんどなくなっちゃった!!笑笑

なんだか、お誕生日会みたいになったね( ^ω^ )

 

IMG_2400

凪「あたしが小さくなればいいのね!」

狭いスペースにぴったり収まってくれました⭐️

 

IMG_2396

わんわんトレインも・・・

 

IMG_2420

ぎゅぎゅっと詰まってます!!笑笑 素晴らしい!!✨✨

 

 

IMG_2402

ハッピーくんは午前中の分、個別レッスンを行いましょう♬

 

 

IMG_2402

SITの継続!後ろに回りこんでも、大丈夫!!

 

IMG_2402

DOWNもOKだね!!自分の番が来て、本当に嬉しそうなハッピーくんです( ^ω^ )

 

IMG_2402

RECALLはどうかな!!ナイスな反応です✨

 

 

IMG_2401

おっと〜!!??

 

 

IMG_2406

ハンドラーの足元に来たらSITだったよね!!

ちょっと余計にジャンプしたりくるっと回ったりしちゃうけど・・・一応コマンドの動きもきちんと出来ているハッピーくんです😂

 

IMG_2406

FUNコマンドは、大好きなベルを!!

 

IMG_2406

ナイス!!!!

上手に鳴らせる確率は60%くらいかな!?

もう少し確率を上げるには、落ち着いて行動することです♪( ´▽`)

 

IMG_2406

今日も暑いので、室内で体を動かしましょう!!今日はバランスボードです!

伏せると安定するよね( ^ω^ )

 

IMG_2406

立つとやっぱりバランスを取るのは難しいですが、またSUPに行けるように体幹を鍛えておきましょう✨

 

IMG_2412

ジャーニーくんも上手に乗れるかな??

 

IMG_2412

あ〜〜〜💦落ちちゃいました。私と練習するときは、なぜか私に体重を預けちゃうんだよねε-(´∀`; )

 

 

IMG_2412

最後はどうにか乗れました!!ハンドラーが誰でも上手に乗れたらかっこいいな〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2412

LAKIくんはどうかな??

 

IMG_2412

ああ〜〜〜笑笑

ジャーニーくんと同じ感じに滑り落ちてしまいました( ´▽`;)

 

IMG_2422

食べ物への興味が強くなった分、こういうのも頑張れるようになったね⭐️

 

 

 

IMG_2417

凪ちゃんも最近上手になってきているよね( ^ω^ )

 

IMG_2417

おお!結構安定していますね♬

 

IMG_2422

最後は補助なしで乗ることができました〜!!

 

IMG_2417

トルクもやってみようか!!

 

IMG_2417

写真では伝わりづらいのですが、揺れが激しすぎて笑いをこらえきれませんでした😂

がんばれ8歳‼️

 

 

IMG_2423

ハッピーくんは、タカオさんの膝の上が気に入ったようです♬

ランチタイムも夕方も抱っこして貰って良かったね〜!!

1泊2日の合宿、お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました