今朝のHarbor⚓️

アート作品は色々な場所に笑

皆さま、おはようございます!

お散歩に行くと犬たちがみんな気になる電柱ですが、こんな奇跡のアートが見れるかもしれません!!

IMG_3282

バンクシーならぬ、ワンクシー作品笑笑!!

 

飼い主さんが水をかけようとした所、「杖を持った人」に見えたのでツイッターに上げたところ

「立ちションするスーパーマン」「進撃の巨人の調査兵団!?」などの意見も⭐️

 

見る人によって、違うものに見える・・アートですね笑笑!!

 

もちろんこの後、水で綺麗に流されたそうです♬

 

 

IMG_3292

ハッピーくん、おはよう!

今日も最年長のハッピーくん!!みんなのお手本となるカッコイイ先輩に・・・なれるかな笑!?

 

IMG_3292

ぶりちゃん、おはよう!

クラスメイトと遊ぶ時間が増えてきたね♬もっと協調性を高めて集団レッスンにも入れるように頑張ろう( ^ω^ )

 

 

IMG_3292

くまじろうくん、おはよう!

自分の思い通りにならなくても文句は言わず笑、静かに受け入れられるようになっていこう⭐️

 

 

IMG_3292

凪ちゃん&港くん、おはよう!

凪ちゃん、昨日は港くんだけの乗船で、お家でスネてたんだって笑!?今日は一緒に乗船できて良かったね( ´ ▽ ` )ノ

港くんは車の中ヘソ天で寝てたね笑笑!!初めましての先輩がいるけど、上手に挨拶出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_3292

アリスちゃん、おはよう!

お家でのお散歩も安定してきていて嬉しいな♪(´ε` )次の目標はカフェだね!!楽しみながら頑張っていきましょう✨

 

 

IMG_3292

マルくん、おはよう!

遊ぶ時は声を出さずに遊びましょう( ^ω^ )クレートに入ってる時も静かに過ごせるように頑張ろう〜♬

 

IMG_3292

ちゃこちゃん、おはよう!

昨日は2歳の誕生日だったね!!おめでとう♬新しい後輩がいるけど、ビシビシ厳しく指導してあげてね( ^ω^ )

 

IMG_3292

ポポくん、おはよう!

今日ワチャワチャなメンバーが多いけど、穏やかに過ごせるかな♪(´ε` )自制&我慢して頑張って過ごしましょう♬

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました