体操「床」!?いやマット笑!!

みんな出来るかな( ^ω^ )

IMG_2529

先日、体操の村上茉愛選手が女子個人初のメダルを取った種目別ゆか!!

今日はそれのHarbor版を、マットの上で行います!!・・・ほぼオビディエンスなのは内緒笑笑!!

 

トルクがデモをするので、よく見ておいてね♬

まずは、黄色のフープの中でSIT!!

IMG_2529

次はDOWN!!

 

IMG_2529

クルッと回って、SITを継続!!

 

IMG_2529

ハンドラーは離れて、RECALL!!

ちょっと、フープからはみ出てます笑笑!!

 

IMG_2529

次はHEELです!!

マットの真ん中に大きなオヤツが落ちてます!!!これに気を取られないようにしていきましょう♪(´ε` )

 

IMG_2529

最後は得意なFUNコマンド!!

トルクはディスクを回転させたのを、

 

IMG_2529

キャッチ!!!・・・・2、3回失敗してたけど笑笑!!

 

まずはしっかり今日練習していたオビディエンスを頑張ろう〜⭐️

 

IMG_2411

近くで見ていた、ラルゴくんからです!!

SIT良いですね!!

IMG_2411

DOWNの反応も良いです!!

 

IMG_2536

そこで少し継続!!

 

IMG_2411

COMEで呼ばれたら、その位置まで来てSIT!!素晴らしい〜!!

 

IMG_2411

HEELの練習はまだしてなかったかもしれないけど、よく頑張りました( ^ω^ )

 

IMG_2411

最後はパンチじゃなくて笑、ハイタッチ👊

 

IMG_2411

凪ちゃんも集中して指示を聞けるかな???

 

IMG_2411

DOWNも言葉だけで出来ています!!

 

IMG_2411

RECALLも

 

IMG_2433

バッチリ!!

ここまで問題ないですね✨

 

IMG_2433

HEELも上手な凪ちゃんですが・・・、

 

IMG_2433

トラップとして置いたオヤツに見事引っかかってくれました😂笑笑!!

 

IMG_2433

はい!出して!!

減点です笑笑!!

 

IMG_2433

最後は得意のROLLOVER!!

 

IMG_2433

LAKIくんもハンドラーに集中してくださいね〜笑笑!!

 

IMG_2433

そうそう!!

 

IMG_2452

やる気スイッチ入ったかな( ^ω^ )

 

IMG_2452

最後はHEEL!!

最後まで集中してね⭐️

 

IMG_2452

おっと、LAKIくんもオヤツに引っかかった笑笑!!

オヤツトラップ絶好調😂笑笑!!

 

IMG_2452

FUNコマンドは、SPINです💨

 

IMG_2536

フランチェスカちゃんも頑張ろう♬

 

IMG_2452

そこでDOWNだよ〜( ^ω^ )

良い調子できてます♬

 

IMG_2452

っと、呼ばれる前に動いちゃダメですよ〜!!

 

IMG_2452

もう一度やり直しましょう!!

 

IMG_2476

呼ばれるまでは、しっかりSITを継続です♪(´ε` )

ハンドラーの前に来てのSITは良いですね!!


IMG_2476

HEELはあまり練習してないけど、ちゃんとハンドラーについて歩けました⭐️

 


IMG_2476

それは、ハイタッチ!?

いやタイホ!?・・・・でも完全に指が口の中に入りそうな瞬間だよね笑笑!!

 


IMG_2476

最後はマルチェくん!!頑張ろう!!

SITの反応は良いですね♪(´ε` )

 


IMG_2476

おっと、早速ラインオーバー笑笑!!

 


IMG_2476

そこで今度はDOWN出来るかな!?

 


IMG_2476

なぜ膝の上に笑笑!!

はい、戻って〜、まだ終わってませんよ〜!!

 


IMG_2476

フランチェスカちゃんが応援してくれてるよ😂笑笑!!

 

IMG_2502

Crewに抱っこをせがまないの〜笑笑!!

IMG_2502

やれば出来るのは知ってるからね〜!!!

 

IMG_2502

そこから、呼ばれたらハンドラーの元まで行くんだよ!!

 

IMG_2502

っとと笑笑!!

マイペースなマルチェくんです♪(´ε` )

 

IMG_2502

神の手によって、マットに戻されます笑笑!!

 

IMG_2502

ハンドラーの指示を聞いて動くのも楽しいでしょ???

 

IMG_2502

HEEL中だけど、歩いてる方向がハンドラーと違うような笑笑!!

 

 

IMG_2502

最後はFUNコマンド「BANG」で終了〜!!

まだまだ練習する事はあるけど、まずは練習をやりきることが大事かな( ^ω^ )

 

 

IMG_2501 2

応援マナーはバッチリ( ´ ▽ ` )ノソーシャルディスタンスも完璧✨✨

・・・・でも、それじゃ見えないよね😂笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました