集団レッスン+個別オビディエンス

ハンドラーに集中!!

IMG_2552

それではまずは集団レッスンから!!

早いですね笑!!

IMG_2552

イリスちゃんも参加して全員参加♬

ハンドラーの方を見てね笑笑!!

 

IMG_2552

OK〜!!

ではDOWNもサクッといきましょう✨

 

IMG_2552

イリスちゃ〜〜ん、来てくれるのは嬉しいけど笑笑!!

 

IMG_2552

DOWNも揃いました♬

IMG_2552

どんどん次にいきましょう!!

次は横一列( ^ω^ )順番に並んでいって、

 

IMG_2552

ビターん笑笑!!どうしたの笑!?

 

IMG_2578

良かった!!揃いました笑!!

 

IMG_2578

あとはSkyくんがDOWNすれば揃うよ〜!!

 

IMG_2578

と思ったら、イリスちゃ〜〜ん笑笑!!

 

IMG_2578

もうちょっと頑張って( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2578

よし!!揃った!!

最後はわんわんトレインもしてみよう!!

 

IMG_2578

そうそうみんな継続も頑張って!!

 

IMG_2578

わんわんトレインも成功しました⭐️

 

IMG_2578

ここからは、個別でオビディエンスの練習をしていこう!!

 

 

IMG_2606

SITとDOWNの継続は良いですね!!

 

IMG_2606

RECALLは!?

 

IMG_2606

今日は真っ直ぐにハンドラーの元に来れたね〜✨✨

 

IMG_2606

最後は・・・???

 

IMG_2606

なんと!!ROLLOVER!!

 

IMG_2606

キレイに回っちゃいました笑笑!!

朝からその体勢になってたからかな♪(´ε` )

 

IMG_2606

ポポくんもビシッと頑張ろう!!

 

IMG_2606

良いですね!!

 

 

IMG_2623 2

またいでも大丈夫だね( ´ ▽ ` )ノ素晴らしい!!

 

IMG_2623 2

SIT継続からの、

 

IMG_2623 2

RECALL!!

ポポくんも上手にできたね( ^ω^ )

 

IMG_2623 2

ハイタッチ!!

IMG_2623 2

からのSPINも!!

誰とでも出来るように練習していこうね⭐️

 

IMG_2623 2

たぬちゃんも練習しよう!!

勝手にDOWNしちゃダメだよ〜!!指示をちゃんと聞いてね( ^ω^ )

 

IMG_2623 2

そうそう!!

SITで継続ね!!

 

 

IMG_2650 2

オヤツの刺激にも負けることなく継続成功♬

 

IMG_2650 2

たぬちゃんはお母さんと一緒に腕立て伏せが出来るように練習です!!

・・・・腕立て伏せをしてるのは、Crew松橋だけだけど😂笑笑!!ツンツンしないの笑笑!!

 

IMG_2650 2

DOWNは言葉だけでも出来るね!!!

 

IMG_2650 2

DOWNからのSITがまだ難しいかな( ^ω^ )

 

IMG_2650 2

背中にも乗る練習していこう♬

まだサポートしないと無理だけど、ハンドラー一人でも乗れるようになったらカッコイイね✨

 

IMG_2650 2

Skyくんも集中してね!!

 

IMG_2678

・・・後ろにいるキャプテンが気になるの笑??

 

 

IMG_2678

DOWNの継続も出来てますね!!

 

IMG_2678

でもやっぱりキャプテンが気になるみたいで・・・、

 

IMG_2678

刺激はオヤツやおもちゃなどありますが、Skyくんの場合キャプテンです笑笑!!

 

IMG_2678

あとちょっと頑張って!!!

 

IMG_2678

ちるぶぅくんもオビディエンスが上手になってきたけど、

もっと上のレベルを目指しましょう♬

 

IMG_2678

ちょっと悪い顔になってるけど、ちゃんと継続はできてます笑笑!!

 

IMG_2678

ハンドラーが後ろを回っても大丈夫!!

 

 

IMG_2714

上の写真とROLLOVERの最初の体勢が似てるね!!

 

 

IMG_2714

もうちょっとで、手の誘導が無くてもいけそうなんだけどね( ^ω^ )

 

IMG_2714

足ピーーン笑笑!!

こんなに足伸びるっけ笑笑!?ROLLOVERも個性が出ます♪(´ε` )

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました