体幹トレーニング⭐️

レベルを見ながら♬

 

IMG_2927

ちるぶぅくんはランチレッスンから♬

 

IMG_2927

食器を目の前にしても・・・

 

IMG_2927

ハンドラーの元までしっかり来ることができました✨

 

 

IMG_2927

DOWNなどいろんなコマンドを混ぜます!

ストレスを感じながらも、我慢強く反応できました⭐️

 

 

IMG_2954

イリスちゃんは、顔まわりのカットです♬

すっきりしようね( ^ω^ )

 

IMG_2954

歯磨きも受け入れが良くなってきましたね!!

 

IMG_2969

ポポくんはボディのカットです!

 

IMG_3024

耳の中の毛もバリカンでスッキリ刈り取りました( ´ ▽ ` )ノ✨

 

IMG_2954

さて、午後のレッスンです!!今日はバランスディスクをやりましょう!

 

IMG_2954

ちるぶぅくん、楽勝だね!!✨✨

 

 

IMG_2968

ボードも追加して、さらに負荷をかけます!!

後ろ足の筋肉がイイ感じに盛り上がっています〜👏

 

IMG_2968

イリスちゃんもやってみよう!!

 

IMG_2968

お家でもやっているだけあって、上手です♪( ´▽`)

 

IMG_2968

ボードも追加します!!みんなと90度向きが違うけど、それでもバランスを取れました⭐️

とってもイリスちゃん凄いのですが、Crew井田の膝の丸出し具合が目に入ってしまう・・・(^^;;

 

IMG_3010

たぬちゃんもやりましょう!それは膝の上だからね!!笑笑

 

IMG_3010

おお〜!イイ感じです♬

 

IMG_3010

ボードも上手に乗れますね!!たぬちゃんも、イリスちゃんスタイルなんですね!!笑

 

 

IMG_3010

Skyくんはまだちょっと苦手意識があるみたいだけど、少しずつ慣れてきたよね!!

 

IMG_3014

しっかり足に力入れてーー!!笑笑

 

 

IMG_3010

ほとんどサポートに頼ったSkyくんでしたε-(´∀`; )

 

IMG_3010

最後はポポくん!!ポポくんも得意ですよね〜♬

 

IMG_3010

おお!?Crew井田の膝をバランスディスクの代わりに使っているみたいです!!

バランスディスクがない方は、膝を使ってみては??( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました