楽しく学ぼう

お留守チームも頑張るぞ!

.

まずは集団レッスン♪

本日は久慈が担当しました。

アルくんと凡々くんはみんなの中に入るまで少し時間がかかりましたが、参加できるとすぐにSITできました!

みんなも待っててくれてありがとう^^

凡凡くん、DOWNは少し離れたところで浮島とがんばりました!

ラブくんはやる気スイッチが入らず、最後まで揃わなかったため、補修です💦

今日はお気に入りのトリーツの時だけ、頑張ってくれました。笑

どんなトリーツでも反応できるように練習していこうね!

みんな付き合ってくれてありがとう^^

.

トノくん、LAKIくん、ポピーちゃんの大きいチームはコマンドの継続を目的に頑張りました!

刺激を加えても3人ともしっかりハンドラーに集中していて、RECALLもバッチリ✌️

.

ポピーちゃん、LAKIくんは仲良くALOUND✨

あれ、トノくんも参加したかった?笑

最後は、ダブルハイタッチ🙌💓

.

トノくんはブラッシング!ブラッシング!!ブラッシング!!!

月曜日のセドナも頑張ろうね🛁✨

.

ジュニくんは命の授業で披露するパフォーマンス、UPの練習です✨

今日は初めて背中でチャレンジ‼️

サポートしてもらいながら乗ってみると「こんな感じ?」と理解してくれたようで、そのまま高さを出しても怖がることなくバランスを取って頑張ってくれました!

あと1ヶ月、少しずつ練習していこうね^^

.

お次はラブくん!

ジュニくんの練習を見ていたら、やる気スイッチが入ったかな?!

たくさんのFUNコマンドができるようになってきたね✨

しかし、ここでもまたトリーツの選り好みがありました💦

.

お次はアルくん!

大好きなタカオくんとのレッスンでやる気満々✨

終始ご機嫌で、とっても楽しそうに取り組んでくれました^^

.

こちらはセドナクルーズ組🛁☀️

凡凡くん、トリーツを食べながら上手にできたね!

トリマー浮島と楽しいクルーズになったようです^^

.

マロンくんもキレイさっぱり〜^^

最後に少しわがままが出てしまったね💦

ドキドキクルーズ、頑張りました!!

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました