協調性UP!!

ちゃこちゃん、おめでとう🎉

 

IMG_3559

それでは、集団レッスンを始めます!!

 

 

 

IMG_3559

だんだん揃ってきたけど・・・ぶりちゃんがいない!!

 

 

 

IMG_3559

ぶりちゃんも入れました!!ポポくんは遠めから参加しましょう( ^ω^ )

 

IMG_3559

よし!SITは全員揃いました⭐️

 

 

IMG_3559

つぎは、DOWNです!

ぶりちゃん早かったね〜!!(溶けるようにDOWNしていましたが!!笑)

 

 

 

IMG_3559

港くんはゴロンだけど、DOWNもみんなできました!

実は結構時間がかかってしまいました(^^;;

 

IMG_3559

HAPPYBIRTHDAY ちゃこちゃん!!

2歳は働き盛りの年齢、ますます元気に、そしていろんな景色を見て成長する一年にしましょう♬

Harborでは指導係としても期待しています( ´▽`)✨

 

 

IMG_3571

それではグループレッスンを始めます!!

まずは、ちゃこちゃん、港くん、凪ちゃんです!

 

IMG_3571

港くんのために基本のSIT・DOWNを練習しましょう!!

 

IMG_3571

姉弟は、揃って顎は床につけるスタイルなのね( ^ω^ )

 

 

IMG_3571

RECALLはどうかな????

 

 

IMG_3571

港くんと凪ちゃん、最後のSITまでバッチリ!!

ちゃこちゃんも最後は座るんだったよね!!

 

 

IMG_3574

凪ちゃん、ROLLOVER〜!!

 

IMG_3576

ちゃこちゃんはUPで膝に乗る練習です!

抱っこがスムーズに出来るようにしましょう♬

 

IMG_3576

お!!みなとくん、よじ登ってきました!

港「ぼく、なんだって出来るもん!!」

 

IMG_3576

食後ではないのに、お腹パンパン!!

パピーの体型は今だけの楽しみですね〜( ^ω^ )

 

IMG_3580

つぎは、避難訓練の時間です!!

・・・じゃないよねぶりちゃん!!

 

IMG_3580

ハッピーくん、アリスちゃんと一緒にグループレッスンです!

 

 

IMG_3580

SITでしばらく継続!ぶりちゃん、本当に急成長しましたね✨

 

IMG_3580

今度はDOWN!!

みんなと同じ事をするって、楽しいでしょ♬

 

IMG_3580

レベルアップしてきたので、わんわんトレインに挑戦しましょう!

ハッピーくんが一番背が高いので、一番後ろで待ってくださいね!!

ぶりちゃん、前後に犬がいる状態でもコマンドを継続できるかな??

 

IMG_3580

アリスちゃんがスムーズに先頭でSITしました!!

 

 

IMG_3580

ああーっ、ぶりちゃんOKが出る前に動いちゃいました💦

ちょっとレベルが高かったかな??

後ろが動いてもSITを継続できたアリスちゃん、素晴らしい✨✨

 

 

IMG_3551

つぎはRECALLです!!

 

 

IMG_3551

すごい!!全員きました!!

でも、ぶりちゃんが立っていますね!

 

IMG_3551

そもそもRECALLで来れたのはほとんど初めてじゃない??

積極性が出てきて嬉しいです♪( ´▽`)

 

 

IMG_3551

アリスちゃんもばっちりでしたね!!

ハッピーくん、ご褒美のおやつを食べる時も、座ったままだよ!!笑笑

 

IMG_3587

今度は柴コンビでレッスンです!!

和犬同士ですが、距離感は近めでSITできました!!

 

IMG_3587

そのまま継続もいいですね♬

 

IMG_3587

つぎはDOWNです!!くまじろうくん、早いね〜✨

 

IMG_3587

継続もバッチリです✨

 

IMG_3587

DOWNからのSIT!!

息ぴったりでした( ^ω^ )

 

IMG_3587

SIT→DOWN→SIT→DOWNで、コマンドを強化!!

 

IMG_3587

つぎはRECALLです!!最後のSITもまで出来るかな??

 

 

IMG_3594

足並み揃えてハンドラーの元へ💨

 

IMG_3594

くまじろうくんは、最後に首輪を持つところまで練習しておこう!!

 

IMG_3594

和犬は距離感が難しい子が多いので、こんな練習もしましょう!!

 

IMG_3594

マルくん、後ろ足が滑って、若干くまじろうくんのことを蹴っていました💦

 

IMG_3594

今度はマルくんがDOWNの番です!!

 

IMG_3594

おっと!くまじろうくんも後ろ足が滑って、マルくんを軽く蹴ってしまいました!笑笑

お互い様だね( ^ω^ )

 

 

IMG_8FF703D6EB06-1

距離が縮まったかな??

 

 

IMG_3601

ポポくんはマンツーマンでオビディエンスです!!

気合入ってるね♬

 

IMG_3601

刺激に、まずはにんじん!!

これには跳びつきません✨

 

IMG_3601

DOWNも集中しています✨

 

IMG_3601

視線の先には自分のおもちゃが・・・・!!

 

 

IMG_3601

おもちゃが途中に落ちている中、RECALLです!!

さぁ、ハンドラーを選ぶか、おもちゃを選んでしまうのか!!

 

IMG_3601

おもちゃでした〜〜〜!!!笑笑

 

 

IMG_3601

DROP出来るまで、かなり時間がかかりましたね(⌒-⌒; )

まだまだ頑固なポポくん。合宿で少しでも頑固を緩められるように頑張りましょう!!

 

 

 

IMG_3609

さぁ、ランチ休憩をとったら、午後のレッスンです!

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました