命の授業実施DAY

今年初!!

おはようございます。

今日は、今年初の「命の授業」実施日となっております。

今日は、杉並区の小学校へ選抜メンバーが行っております!

ラウエくん、Nowaくん、京介くん、ジャーニーくん、ロッキーさん、リロくん!!

合宿メンバーから、Nowaくんが参加!

朝散歩へ行って、準備万端で出発しました!!

頑張ってきてね!!

.

今日は、頭数限定乗船日!!

個性豊かなメンバーが乗船しています!

アルくん、おはよう!

昨夜は、クークー少し鳴いていたね。

物音に吠えているので、自制の練習もしようね!

.

マロンくん。おはよう!

電話している声が気になってしまうようだね。

今日は、お迎え来るから、セドナクルーズでさっぱりしようね!

,

凡凡くん、おはよう!

今日は、体の大きな子もいるけど、少なめなのでレッスン頑張ろうね!

セドナクルーズでさっぱりしようね!

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

連日乗船でお疲れかな?

ジュニくん、今日はクラスメイトと仲良くね!

ラブくんはやる気スイッチ入れましょうね!

.

LAKIくん、おはよう!

お腹は少し落ち着いたかな?

今日は上手に発散してレッスンも頑張ろうね!

.

トノくん、おはよう!

月曜日、セドナクルーズに行くことが決まりました!

セドナに向けて、ブラッシング頑張ろうね!

.

ポピーちゃん、おはよう!

今日は唯一の女子です!

女子らしくお淑やかに過ごそうね!

.

今日の命の授業は5限のみなので、命の授業メンバーは夕方まで戻ってこれないと思うので、

終日みんなで協力して穏やかに過ごそうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました