集団レッスン+個別レッスン⭐️

ハンドラーに集中です!!

IMG_2763 2

最初はみんなで集団レッスンをしよう⭐️

今日もサクッと成功させて、個別レッスンしちゃおう♪(´ε` )

 

IMG_2763 2

ちょっと〜笑、みんな集中して!!

 

IMG_2763 2

OK〜!!みんなでSIT揃ったね♬

 

IMG_2763 2

次はみんなでDOWN!!

ラウエくん、カメラ目線じゃなくていいからね笑笑!!

銀次くんも頑張れ〜( ^ω^ )

 

IMG_2763 2

OK〜!!DOWNも成功⭐️

全体的に寄ってるけど笑笑!!

 

IMG_2763 2

次は横一列!!

 

IMG_2763 2

銀次くん、京介くんが気になっても今はレッスン中ですよ〜!!

 

IMG_2763 2

イイね!!

だんだん揃うのが早くなってきたよ( ^ω^ )

 

IMG_2771 2

DOWNの反応も良くなってきた!!!

 

IMG_2771 2

わんわんトレインも練習しよう♬

 

IMG_2771 2

順番に並んで・・・、

 

IMG_2771 2

とLAKIくんがちょっと横に出ちゃったので修正✨

みんなはそのままでいてね!!

 

IMG_2771 2

揃った〜みんな良く出来ました( ^ω^ )

 

IMG_2771 2

最後はみんなでRECALLの練習!!

 

IMG_2771 2

みんなイイ反応〜!!

 

IMG_2771 2

LAKIくんはちゃんと列に並んでるみたい笑笑!!

 

IMG_2779 2

銀次くんは、周りにみんながいてもハンドラーの前に来れるように練習していこうね!!

 

IMG_2779 2

ラウエくんから個別レッスンです!!!

SITとDOWNの継続を1分ずつ!!

 

IMG_2779 2

HEELの練習もしないとね( ^ω^ )自然について歩けるようになってきたね♬

 

IMG_2755

目薬の練習もしよう( ^ω^ )

保定の練習からかな!?

 

IMG_2779 2

目薬への反応を見ながら、目薬を近づけます!!

 

IMG_2779 2

まだ目薬さしてないけど、オヤツを食べながらいけそうな感じもあるね✨

あとでもう一度練習しよう!!

 

IMG_2779 2

京介くんも継続の練習から、またいでも大丈夫だね!!素晴らしい!!

 

IMG_2807 2

そういえば、HEELの練習ってあんまりしてないかもね!?

 

IMG_2779 2

どうしたら正解なのかを考えてますね!!アイコンタクトはバッチリ!!

 

IMG_2779 2

ベルをレベルUPして練習!!

ちょっと離れた場所にベルを置いて、指示を出します( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2787 2

OK!!完璧だね!!

ちゃんとベルを意識してないと出来ません♪(´ε` )

 

IMG_2788 2

銀次くんは基本のSITとDOWNの反応を磨き上げていきましょう!!

 

IMG_2788 2

SITからDOWNの反応も良くしていこう( ^ω^ )

 

IMG_2788 2

DOWNの継続も少しずつ出来るようになってきたよね♬

 

IMG_2788 2

最後はCOMEで呼びます💨

 

IMG_2788 2

OK〜!!

マンツーマンだと上手に出来るね!!周りに刺激を入れながら練習していこう⭐️

 

IMG_2788 2

LAKIくんも継続の練習から頑張ろう!!

 

IMG_2788 2

見てはいるけど、またがれても動かず我慢!!!

我慢や自制出来るタイミングが増えてきたね!!

 

IMG_2788 2

HEELも上手!!何より楽しそうだしね♪(´ε` )

 

IMG_2797

ラストは、TAKE&DROPを頑張ろう〜!!

 

IMG_2797

そのまま持って来れるかな!!??

 

IMG_2797

いやった〜〜!!!

その流れを覚えて練習していこうね( ´ ▽ ` )ノ

IMG_2797

最後はちるぶぅくん!!

ちるぶぅくんも継続からです!!後ろに回って・・・、

 

IMG_2797

そのまま上をまたぐ笑笑!!

かなり強い刺激ですが、ちるぶぅくん動じず!!!!凄いじゃん!!

実際これが出来る子はHarborでも数少ないんじゃないかな( ^ω^ )

 

IMG_2797

HEELの練習もして頭をフル回転💨

オヤツを持っている手ではなく、ちゃんとハンドラーの目を見てますね✨

 

IMG_2797

クレートへのIN,OUTの指示はタカオくんが出しています!!!

 

IMG_2805 2

誰とでも出来ないといけないからね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2805 2

最後はROLLOVER!!

この前、お母さんと一緒に練習してもらうの忘れちゃったね💦

このあとはランチレッスンも頑張るよ〜!!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました