それぞれの課題&バランスボード♬

犬は経験から学習する

IMG_2872

ちるぶぅくんはランチレッスンを!!

今日のハンドラーはCrew押沢!!久しぶりだけど、イライラせずちゃんと指示を聞けるかな??

 

IMG_2809 2

顔顔😂笑笑!!出てますよ〜顔に笑笑!!

それでも、なんとか落ち着いて指示を聞けた、ちるぶぅくんでした⭐️

 

IMG_2809 2

そのままちるぶぅくんはバランスボードに乗って体幹を刺激しよう✨

IMG_2809 2

もう慣れたもんだね♪(´ε` )

銀次くんもバランスボードが気になった!?それとも気になったのはオヤツかな笑笑!!

 

IMG_2809 2

バランスボードに初挑戦!!

乗れるかな〜??

 

IMG_2809 2

ちょっとサポートしてあげて♪(´ε` )

乗れたね⭐️

 

IMG_2809 2

バランスディスクより、揺れるよね!!

SUPに向けて体幹も鍛えていこう〜♬

 

IMG_2872

京介くんはセドナだったね( ^ω^ )

暑い日が続くからサッパリ綺麗にしてもらってね✨

 

IMG_2809 2

短く体の毛をサマーカット♬

 

 

IMG_2872

綺麗&涼しくなって良かったね♪(´ε` )

順番が来たら、京介くんもバランスボードに乗ろう💨

 

IMG_2809 2

LAKIくんもだいぶ慣れてきたようで、自分でバランスが取れるようになってきました!!

・・・それは前足で押さえてるけどね笑笑!!

 

IMG_2832

そうそうイイ感じ♬

 

IMG_2832

ラウエくんも乗れる???

 

IMG_2832

ラウエ「・・・ちょっと小さいかも・・・。」

 

IMG_2832

んん〜〜確かに、ハスキーくんが苦しそうだ😂笑笑!!

 

IMG_2832

京介くん、お待たせ!!

さぁ乗ってみよう〜⭐️

 

IMG_2832

・・・実は誘導で乗れなかったから、次は自分から乗れるように頑張ってみよう♪(´ε` )

 

IMG_2832

銀次くんは保定をもう一度!!

いつでも誰とでも出来ないとね( ^ω^ )

 

 

IMG_2854

ラウエくんは目薬の練習だけど、目の周りを拭いたりと

まずは目の周りに何かくることのイメージUPです!!

体のケアは無理やりすると嫌なイメージがついてしまう事があるので注意です( ´ ▽ ` )ノ

悪いイメージはすぐにつきますが、良くするのには時間がかかっちゃいますから💦

 

IMG_2875

それでも最後はこのぐらいまでに( ^ω^ )

でも、まだまだイメージUPはしていきましょう♬

 

IMG_2854

LAKIくんも、午前中に練習したTAKE&DROPをもう一度!!!

忘れないうちにね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2854

銀次くんも遊びたかった( ^ω^ )??

 

IMG_2854

まだ自分だけで楽しんでしまうこともありますが、7割ぐらい持って来てくれるようになりました⭐️

楽しみながら練習していこうね!!

 

IMG_2854

さて、最近東京都の新型コロナウイルス新規感染者が随分と増えてしまっていますね(´∀`; )

新型コロナウイルス対策としてHarborでは乗船時と下船前にテカノーぜをバッグと

 

IMG_2854

犬たちにスプレーしています!!

犬を介してコロナウイルスは人に感染しない事は分かっていますが、付着する事はあるので念のため( ^ω^ )

それ以外にもドクターオピアン超音波噴霧器を噴霧レベルを上げて使用しています!

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

Just a moment...

 

IMG_2854

ちゃんと他のみんなにもかけるからね〜( ´ ▽ ` )ノ

新型コロナ対策をさらに厳重にして、みなさまの安心安全な航海が出来るように引き続き努めてまいります!!

 

今週もご乗船ありがとうございます!

新型コロナウイルスの事も気になりますが、今週末は台風も気をつけなければいけませんね!!

関東最接近の8日の朝は雨風が強くなるそうなのでご注意ください!!

ある意味、人流を抑えるにはタイミングの良い台風になるのかもしれませんね(´∀`; )

 

それではまた来週、皆さまのご乗船をお待ちしております⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました