午後のレッスン

Nowaくん、合宿乗船!

Nowaくん、おはよう!今日から1週間合宿です!

初日の今日は半日だけど、EITOくんがいて心強いね♪

アルくんとマロンくんも合宿なので、距離を縮めておこう( ^ω^ )

 

 

全員集合したので、集団レッスンを行います!

トイプードルチームの皆さん、もう始まっていますよ!

いっちゅくんのクレートの中になぜかジュニくんが・・・(⌒-⌒; )

お昼寝モードから気持ちを切り替えられたかな??

よ〜く見ると一人だけDOWNしています!

 

よし!全員SITが揃いました☆

 

 

次は、DOWNです!

 

入学したばかりのココちゃんも入ってみよう!

全員揃うかな??

 

時間がかかりましたが、なんとか一瞬、DOWNが揃いました( ^ω^ )

 

グループレッスンをします!

まずは大きい子組♪

まずは密接したままSIT・DOWNです。

いち早く反応したのはMarbleくん!今日はやる気が違います!

そして皆揃って♪

素晴らしい!

からのRECALLも完璧です♪

 

 

Marble君はSPINとTURNの練習を^^

 

Lion君はBANGの練習を^^

Louis君はハイタッチの練習を^^

  

  

続いてはトイプードルチーム!

ルカ君はセドナクルーズへGo♪かっこ良くなってきてね!

皆でSIT.DOWNN!

いっちゅ君はハイタッチ、SPIN、TURNを^^

ラブ君はハイタッチ、SPIN、HANAを^^

ジュニ君は命の授業に向けてUPと保定の練習を^^

ジュニくんは命の授業に向けて、UPと保定に取り組みました⭐︎

子供たちに会うのが楽しみだね!!

 

お次はチワワチーム!

さっきの集団レッスンで、一人だけDOWNしていたのはチャイコくんでしたね〜( ^ω^ )

コマンドが出てからDOWNするんだよ!!

ココちゃん一緒にDOWNを勉強中!

次は順番に保定です♪

顔まわりや爪もタッチして、イメージアップしていきます!

ココちゃん、今のところ嫌がる場所はないですね!

このまま受け入れられるように頑張ろう✨

マロンくんは、緊張していましたが、トリーツを食べることができました!

口周りを触ると表情がちょっとむきむきしていたので、ここも練習が必要だね!

 

 

マルくんは今日も命の授業に向けて、特訓です!保定は少し脱力が早くなってきました♪

ROLLOVERもスムーズでいい感じです!

子供たちとのふれあい、プレイタイムも楽しめるように、EITOくんに協力してもらいました( ^ω^ )実践練習、たくさん積めたね✨

 

次は本日合宿仲間の、アルくんとNowaくん!

一緒に基本のオビディエンスSIT・DOWN・RECALLを行いました♪

アルくんはFUNコマンドを極めよう!

 

Nowaくんは明日の命の授業に向けて、取り組みました!

 

 

ルカくんはセドナクルーズへ!

今日は顔まわりをスッキリに♪

今年は、HARBORの場所が変わるけど、場所が変わっても協力してね♪( ´▽`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました