スマートな!?散歩レッスン

今日は散歩レッスンからスタートです!

まずは大型犬チーム!

扉を出るところからレッスンはスタートしています!

勝手に飛び出さないで、ハンドラーの許可が出るまでSITで待ちましょう!

 

扉の出入りはまた練習だね!

時間がかかりましたが、外へ出られました!!

風は冷たいですが、動けば体が温まりそうです♪

冬の男、Marbleくん。今日は一段と元気です♪

Loinくん、Louisくん、Marbleくん。

目立つ大型犬トリオなので、スマートに歩くようにしましょう!

Lionくん、Louisくんは、扉の出入りの仕方で時間をかけて練習したので、歩き方も慎重で良かったですよ✨

Marbleくんは涼しくて体が軽そうでした( ^ω^ )まだ歩けそうだったけど、一度Harborで休憩してね!!

EITOくんとは、あと何回散歩へ行けるかな??( ^ω^ )

 

次は小型犬チームです☆

チワワチームを担当するのは、Crew中島です!

ルカくん、マルくん、アルくんは、私Crew松橋が担当します!

ジュニくん、ラブくんは、EITOくんがハンドラーです!

それぞれのチームでまとまって歩きましょう〜!!

それぞれ個性は違いますが、まとまりを持って歩けています( ^ω^ )

途中で止まることが多いのはラブくん!お兄ちゃん、しっかりしてください!!

 

ルカくんはトイプーチームが気になるみたいでした( ^ω^ )

最後はみんなでまとまって、Harborへ帰還です☆

 

いっちゅくん、お待たせ!いっちゅくんはCrewのランチを買いにお使いをお願いします!

長い坂の途中でSTOP!先にいる、棒を持って立つお巡りさんに緊張している見たいです💦

お巡りさんの前で急に逃げたら、追いかけられちゃうよ〜!笑

おつかい、成功!お腹ぺこぺこのCrewに、美味しいお弁当をありがとう( ^ω^ )

 

Louisくんは、Harbor1大きいMarbleくんに出会って、いい社会勉強になっています☆

Harbor1小さなココちゃんは・・・・

しっぽを振って、好きにクッションで寝て、堂々としています!!笑

 

午後は、Nowaくんが乗船するので、全員揃ったら集団レッスンをしましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました