今朝のharbor⚓️

お盆初日はひんやり

 

皆さま、おはようございます!

今朝は久しぶりに空気がひんやりとしていましたね。

私Crew松橋は、いつも通り窓を開けて薄着で寝ていたので、朝起きた時寒くてびっくりしました!(´⊙ω⊙`)

今日の予想最高気温は25度程度と、久しぶりに過ごしやすい気温になりそうですね。

個人的には、35度くらいの猛暑日もエアコンをつけずに汗をかいて過ごすのが好きなので、夏の終わりを感じる季節は寂しく感じます( ;  ; )

(※エアコンは適切に使用しましょう。笑)

今日から始まるお盆休み、場所によっては災害を警戒しなければならないくらいの大雨になる予想ですので、お墓参りなどで山や川の近くに行くご予定のある方は、くれぐれもお気をつけくださいね。

 

E34C984D-B9BF-40EA-8390-D211D4F480B8

〜7月28日に撮影した、近所に咲いていたひまわりです🌻(今頃!笑)

苗の時から朝散歩の度に成長を見守っていました( ^ω^ )〜

 

それでは、今日も元気いっぱいに乗船しているクラスメイトをご紹介していきます♬

 

 

22898478-DFE5-4BC6-AB74-F3682944590F

ハッピーくん、おはよう!

お口が汚れているように見えるけど・・・。ペロッとして綺麗にしてくるの忘れちゃったんだね!!笑

今日もお上品に、プレイタイムやレッスンに参加してくださいね〜!

 

22898478-DFE5-4BC6-AB74-F3682944590F

ちるぶぅくん、おはよう!

お家でもROLEOVER成功したんだね⭐️harborでやったことをお家でもできるということは、我慢もお家でできるということです!しっかり結び付けができるように、今日も練習していきましょう!!

 

22898478-DFE5-4BC6-AB74-F3682944590F

アンコくん、おはよう!

昨晩はひとりパーティーしちゃったみたいだね・・・。パーティーはひとりでするより、誰かと一緒にするのが楽しいはず!みんなとのレッスンやプレイタイムで体感してくださいね!!

 

22898478-DFE5-4BC6-AB74-F3682944590F

いっちゅくん、おはよう!

今日も元気いっぱい、ニコニコだね〜♪( ´▽`)オビディエンスも常にやる気が高くて、クオリティも上がっているので、さらに質の高さを求めていきましょう✨

 

9BE1B7D9-F698-4FF8-9BDA-2D67AED66A9F

ルークくん、おはよう!

セミ事件からしばらく経って、散歩の楽しさを思い出してきたみたいだね!!今日もかっこよく成長できるように、レッスン頑張ろう⭐️

「お母さん、僕はセミ克服の大事な時期だから、いじり過ぎないでね!」

 

 

9BE1B7D9-F698-4FF8-9BDA-2D67AED66A9F

イリスちゃん、おはよう!

先日お姉ちゃんになりましたね!!おめでとう❤️

これから賑やかな日々になると思いますが、イリスちゃんは穏やかのままでいられるように、harborで必要な練習をしていきましょうね( ^ω^ )

 

 

F9B17E5F-9D16-477B-97D7-3286BD76A99D

ゴエモンさん、おはよう!

今日は急に気温が下がったけど、体調は大丈夫かな??今日も穏やかにharborを楽しんでいってね(*^ω^*)

 

 

6F9083B2-C0E9-4A44-8393-A67E20E9351F

チャコちゃん、おはよう!

体調は良くなったかな??今日はシャンプーでスッキリしようね♬

 

 

D1402A60-119D-41FA-BB44-7871E6001716

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました