集団レッスン+グループレッスン⭐️

「みんな仲良く」レッスン!!

 

B1B51737-E52B-44E8-982C-0B2371FB0645

それでは、集団レッスンを行いましょう!

ちるぶぅくん、まだDOWNの指示は出していませんよ!!

 

 

B1B51737-E52B-44E8-982C-0B2371FB0645

まずはSIT、全員揃いました!

 

 

 

 

B1B51737-E52B-44E8-982C-0B2371FB0645

アンコくん、今日はキリッと集中していますね!

 

 

B1B51737-E52B-44E8-982C-0B2371FB0645

イリスちゃんはいつもより目力強め!?✨

 

B1B51737-E52B-44E8-982C-0B2371FB0645

みんな意識が揃うと、かっこいいですね✨

 



171C0742-DAA4-490A-AEA9-DAE0DB372C37

次はDOWNです!!

イリスちゃんもできるかな??

 

 

9D4E32A1-0948-4DDE-A79E-A04CB9EB8DDB

よし!全員揃いました⭐️

 

 

171C0742-DAA4-490A-AEA9-DAE0DB372C37

ちるぶぅくんとルークくん、いい表情です✨

 

171C0742-DAA4-490A-AEA9-DAE0DB372C37

ゴエモンくんもしっかり参加できました( ^ω^ )

 




1453DD51-2FC1-4A7F-984C-BA769C63589A

それでは、グループに分かれてレッスンしていきます!

まずは、イリスちゃんとルークくん、アンコくんです♬

 

1453DD51-2FC1-4A7F-984C-BA769C63589A

隣の席の可愛い子が気になるのルークくん💓

集中しないと次の指示が出るよ!!

 

1453DD51-2FC1-4A7F-984C-BA769C63589A

次はDOWNです!

アンコくん、外に何か気になるものでもあった??

 

 

1453DD51-2FC1-4A7F-984C-BA769C63589A

継続はどうかな?

 

1453DD51-2FC1-4A7F-984C-BA769C63589A

アンコくん、途中で立ち上がってしまいました💦最後まで集中してね!!

 

 

1453DD51-2FC1-4A7F-984C-BA769C63589A

最後はRECALL!ルークくんが1番速かったです✨クラスメイトのいいところは、どんどん真似していこう(^ ^)

 

DC1FE4B8-AFA9-4892-919D-0DF61E6C797A

チャコちゃんはカット中♬軽くなるからね〜(*^ω^*)

 

 

AABDAE63-FBD2-464C-98DB-3764529EE621

次は、ちるぶぅくん、ハッピーくん、アンコくんです!

あ、アンコくんは全部のグループで参加しますからね( *`ω´)



AABDAE63-FBD2-464C-98DB-3764529EE621

ハッピーくん、どこ見ているの??笑

 

 

AABDAE63-FBD2-464C-98DB-3764529EE621

次はDOWN。アンコくんもいい顔になってきましたね⭐️

 

 

AABDAE63-FBD2-464C-98DB-3764529EE621

ちるぶぅくん、寝てないよね??笑

 

 

AABDAE63-FBD2-464C-98DB-3764529EE621

起きていました!!!笑

今度は、ハッピーくんの上をちるぶぅくんが飛び越える練習です!ハッピーくんはDOWNの継続ですよ( ・∇・)

 

 

 

AABDAE63-FBD2-464C-98DB-3764529EE621

ハッピーくん、立ち上がらないで!!蹴飛ばされちゃうよ!!

 

AABDAE63-FBD2-464C-98DB-3764529EE621

ハピ「うぎゃーーーー!!!」

ちょっと〜!そんなにバタバタしなくてもちゃんと飛び越えてくれるから!!笑笑

 

 

8A03CBA5-E389-4AFF-AF98-8423D66B1A99

ハッピーくんは、アンコくんの上を跳んでみよう!

自分がDOWNの時はあんなに言っていたのに、他の子を越えるときは踏み越えちゃう、ちゃっかりハッピーくん😅

 

 

8A03CBA5-E389-4AFF-AF98-8423D66B1A99

アンコくんもいい練習になったかな??

 

 

8A03CBA5-E389-4AFF-AF98-8423D66B1A99

最後は同時にROLEOVER!!



8A03CBA5-E389-4AFF-AF98-8423D66B1A99

同時に・・・あれっっ💦

 

 

8A03CBA5-E389-4AFF-AF98-8423D66B1A99

同時に!!成功しました⭐️ 一緒にレッスンして仲良くなったかな??(*^ω^*)

 

382A07FA-010A-4530-9748-0B9BD4EFFEB3

チャコ「シャンプー、行ってくるね!」

 

 

01FA3386-CF90-416D-8BC2-2AF07DB59F4D

次は、いっちゅくんとアンコくん、ペアでやってみよう!

 

 

28FF2B23-47A1-4A4E-A1AA-4941F295564A

その間、ちるぶぅくんはDOWNで待機です!

 

 

01FA3386-CF90-416D-8BC2-2AF07DB59F4D

まずはアンコくんの上をいっちゅくんが飛び越えます!

って、それじゃぁ飛び越えられないよ〜💦

 

 

 

01FA3386-CF90-416D-8BC2-2AF07DB59F4D

さぁ、いけるかな!?

 

01FA3386-CF90-416D-8BC2-2AF07DB59F4D

よし!!いっちゅくん跳べました!!

アンコくんもナイス✨

 


01FA3386-CF90-416D-8BC2-2AF07DB59F4D

慣れれば平気だよね^_^

 

01FA3386-CF90-416D-8BC2-2AF07DB59F4D

今度は役割変更で、いっちゅくんがDOWN、アンコくんがジャンプです!

 

 

01FA3386-CF90-416D-8BC2-2AF07DB59F4D

いっちゅ「さっきの仕返し!!」

先ほど急に立ち上がったアンコくんに、しっかりお返ししたいっちゅくんです!笑

 

01FA3386-CF90-416D-8BC2-2AF07DB59F4D

今度は成功させました〜⭐️



 

01FA3386-CF90-416D-8BC2-2AF07DB59F4D

最後は同時にSPIN!!

 

01FA3386-CF90-416D-8BC2-2AF07DB59F4D

これは綺麗に決まりました♪(´ε` )チームワークに磨きがかかったかな??

 

 

69D8D77B-6288-4398-87AA-E94ECFCAB593

ちるぶぅくん、マナーGOOD✨✨

 

 

69D8D77B-6288-4398-87AA-E94ECFCAB593

ゴエさんはバランスディスクに乗ってみよう♬

初めは匂いをチェック!!

 

 

69D8D77B-6288-4398-87AA-E94ECFCAB593

自分から乗るのはちょっと難しかったので、抱っこでそーっと乗せてあげます( ^ω^ )

 

69D8D77B-6288-4398-87AA-E94ECFCAB593

ゴエモン「ぐらぐらするけど、悪くない♬」

前もバランスボードに上手に乗っていたよね( ^ω^ )

 

69D8D77B-6288-4398-87AA-E94ECFCAB593

しっかり自分の力でバランスを取れました⭐️

 

 

999705B5-A8C2-492B-8601-F43A11175A53

チャコちゃんはシャンプー、ブローと仕上げが終わりました!!

バンダナもよく似合ってます(*^▽^*)チャコちゃん、お疲れ様〜!

 

 

B2718D43-A38A-463F-B9D3-59F2EA698FFB

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました