今朝のharbor⚓️

お盆の終わり🌻

 

皆さま、おはようございます!

週末は気温が20度前後で雨が降り続くお天気となりましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日はお盆の終わり、日本には送り火という風習がありますね。

お盆の間この世に帰ってきた死者の魂を、再びあの世へ送り出す行事です。

私Crew松橋の幼いときの記憶は、祖母の家に親戚みんなで集まって、花火をした記憶があります!

幼少期の夏休みは、未来のことなど考えずに、その時を楽しむのに必死で、本当に特別な時間だったなぁ・・・と、週末ぼーっと考えていました。

 

『今この瞬間に集中して生きる』

大人になって犬たちから学んだことです。

改めて大切にしていきたいと思いました⭐️

 

ちなみに私は、夏休み最終日まで宿題を残しているタイプだったので、お盆は宿題を終わらせるのに必死だったことも記憶にあります。。。笑

 

 

BDF0352B-B8B7-4E45-A106-D4B7AB8FA72D

アンコくん、おはよう!

週末は雨続きだったけど、Crew押沢とバランスディスクを楽しめたかな?今日は集団レッスン、最初から最後まで集中してね( ^ω^ )

 

A786F419-A168-4771-BFC6-A13E85ED3952

イリスちゃん、おはよう!

週末はお父さんに上手に甘えて過ごせたみたいだね(*^ω^*)今日もルンルンでレッスンに参加してね!

 

BDF0352B-B8B7-4E45-A106-D4B7AB8FA72D

ちるぶぅくん、おはよう!

週末のお家での過ごし方、しっかり改めないといけませんね。気持ちを整理するためにも、しっかりレッスンしていきましょう!

 

34315386-69CF-4603-836B-88BEC20A8F62

トトくん、おはよう!

今週はharbor合宿ウィークですね!!たくさん楽しいことをして、その分レッスンもがんばりましょうね( ´ ▽ ` )

 

34315386-69CF-4603-836B-88BEC20A8F62

コタロウくん、おはよう!

今日も楽しいクラスメイトが乗船していて嬉しそうだね⭐️個別レッスンの時もそれくらいキラキラ笑顔で臨んでくれると嬉しいな!笑笑

 

FEC3877E-D9B9-4AB0-BB8F-ABD1062718C4

ルークくん、おはよう!

週末は水溜りと格闘していたみたいだね!笑笑 今日もかっこよさに磨きをかけられるように、たくさん勉強していってね!!

 

 

69E9B37C-E35A-4A91-95C1-9AFD7B362D0B

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

雨続きでちょっと溜まっているみたいだね!?今日はクラスメイトとたくさん遊んで、上手に発散していってね♪(´ε` )

 

BDF0352B-B8B7-4E45-A106-D4B7AB8FA72D

凪ちゃん、おはよう!

そして、お誕生日おめでとう!!1歳になってますます素敵なレディに成長できるように、磨きをかけていきましょうね🌻

 

今週も、元気いっぱいなクラスメイトたちと賑やかに出港です⛴✨

 

 

74C4DD29-09F5-4CF0-9AA3-FAAD7D75C237

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました