集団レッスン+ミニ集団レッスン!

テンポ良く♬

 

 

4F528BB0-A177-4045-9BF0-7DA504BC4EFA

それでは、集団レッスンを始めます!

イリスちゃんもおいで〜( ^ω^ )

 


4F528BB0-A177-4045-9BF0-7DA504BC4EFA

お!いいポジションに入りました⭐️



4F528BB0-A177-4045-9BF0-7DA504BC4EFA

あっという間にSITが揃いました⭐️

 

4F528BB0-A177-4045-9BF0-7DA504BC4EFA

次はDOWNです!あれ、アンコくん、まだ終わってないよ!!

 

 

4F528BB0-A177-4045-9BF0-7DA504BC4EFA

アンコくん、すぐに戻れましたね!!

凪ちゃんだけSITしてる!それは後の誕生日会のお楽しみに取っておいてね〜♪( ´▽`)

 

4F528BB0-A177-4045-9BF0-7DA504BC4EFA

よし!全員揃いました!!

このままリズム良くレッスンしていきましょう♪(´ε` )

 

 

 


3A3DB7A8-0B82-4CF0-9E5F-FEC8CE011BA7

次は、横一列に並んでのSIT、DOWNです!

アンコ「ちるぶぅくん、ルークくん、まだDOWNは早いよ!!」

 

3A3DB7A8-0B82-4CF0-9E5F-FEC8CE011BA7

みんな集中しているので、あまり時間はかからずに揃いました!!


3A3DB7A8-0B82-4CF0-9E5F-FEC8CE011BA7

コタロウ「次はDOWNだよ〜」

 

DBEAB0DE-3555-4E47-B7B7-540F813B6405

イリスちゃんが入ればOK!!

みんなそのままでね〜!!

 

3A3DB7A8-0B82-4CF0-9E5F-FEC8CE011BA7

こちらも綺麗に揃いました(*^ω^*)

集団レッスンのラストは、みんなでアンビエントラウンジに乗っていきましょう!!

 


75C27085-CAAB-416B-A360-7971913BF7FB

今日はみんな体が大きめだから、ぎゅーぎゅーです!

 

75C27085-CAAB-416B-A360-7971913BF7FB

アンコ「ルークくん、ちょっと背中貸してね!」

ルーク「あ、うんっ。いいよ!!」

 

75C27085-CAAB-416B-A360-7971913BF7FB

みんなで、せーの!!

「凪ちゃん、お誕生日おめでとう🎉」

クラスメイトにいつも大人気な凪ちゃん、これから後輩への指導係もよろしくね!!

 

1DFB81B8-3CAC-49D7-967F-CF3959F18D5C

次はグループに分かれて、レッスンしていきます!

まずは、ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、凪ちゃんのチームです⭐️

 

1DFB81B8-3CAC-49D7-967F-CF3959F18D5C

ハンドラーに集中しているので、カメラ目線もバッチリです👍

 

1DFB81B8-3CAC-49D7-967F-CF3959F18D5C

DOWNもテキパキ反応できています✨

 

1DFB81B8-3CAC-49D7-967F-CF3959F18D5C

ハンドラーが接近しても、開放のコマンドまでは動きません!

 

 

C56D77B7-91BD-467B-B31B-CE4E4B4D4EEA

次は、RECALLです!

ジャーニーくん、耳めくれてるけど、準備はOK??笑

 

C56D77B7-91BD-467B-B31B-CE4E4B4D4EEA

「COME!!!」

 

C56D77B7-91BD-467B-B31B-CE4E4B4D4EEA

ジンジャーちゃん、凪ちゃん、ベリーグッド👍👍

 

C56D77B7-91BD-467B-B31B-CE4E4B4D4EEA

ジャーニーくーーーん!!毎度のことですが、笑っている場合じゃないです!!笑笑

 

 

 

86396F8B-1BEA-41F7-81DB-83A2543B0C1D

もう一度チャンスをあげるので、今度はしっかりきてくださいね!!

 

86396F8B-1BEA-41F7-81DB-83A2543B0C1D

「COME!!!」

 

 

86396F8B-1BEA-41F7-81DB-83A2543B0C1D

よし!!今度は成功です!!

 

86396F8B-1BEA-41F7-81DB-83A2543B0C1D

最後はみんなでSPIN✨

やっぱりみんな揃った方がかっこいいよね!!

 

 

8CA814E8-6AA8-4A28-B3B4-1887D15FD697

次は・・・、コタロウくんの番じゃないかな!?

ちるぶぅくんとルークくんは準備万端みたいだよ〜♪( ´▽`)

 

 

8A9E5316-8A92-4CEE-922C-031C9D7E48AE

さぁ、レッスンモードに切り替えていきましょう!

 

 

8A9E5316-8A92-4CEE-922C-031C9D7E48AE

ハンドラーが後ろを通っても継続です!

 

8A9E5316-8A92-4CEE-922C-031C9D7E48AE

DOWNも一緒です!

 

 

8CA814E8-6AA8-4A28-B3B4-1887D15FD697

「僕たち、かっこいい??」

はい!!かっこいいですよ!!

レッスン以外は・・・💧笑笑

 


8CA814E8-6AA8-4A28-B3B4-1887D15FD697

次はRECALLです!

ハンドラー「COME!!」

コタロウ「え!?あってるよね!?💦」

 


8CA814E8-6AA8-4A28-B3B4-1887D15FD697

ちょっと自信がなさそうでしたが、バッチリですよ!!




8CA814E8-6AA8-4A28-B3B4-1887D15FD697

ちるぶぅくんも、ちゃんと来れています(^ ^)

3人とも『落ち着いて待つ』というところまで、セットで覚えられていますね!!

 

 

E7F5A618-3DD7-4ADF-A887-0A1C32E307EA

最後はそれぞれFUNコマンドを!

ちるぶぅくんはベル!少し離れた場所に置いても成功しました👏

 

E7F5A618-3DD7-4ADF-A887-0A1C32E307EA

コタロウくんはROLEOVER!!

ノリノリでいいですね〜♬最初からノリノリで参加できたらもっと良いですね!!

 

 

E7F5A618-3DD7-4ADF-A887-0A1C32E307EA

ルークくんは、ハイタッチ🤚良くできました〜( ^∀^)

 

 

5D96C76D-4DF2-4C50-A835-3FBAF5F0D065

最後は、トトくん、イリスちゃん、アンコくんのチームです!!

 

 

5D96C76D-4DF2-4C50-A835-3FBAF5F0D065

みんな、後ろに回り込むハンドラーに注目!!

トトくんキリッといい表情です✨


5D96C76D-4DF2-4C50-A835-3FBAF5F0D065

あ!アンコくんが立ってしまいました💦

すぐに戻してもう一度やり直します!!

 

5D96C76D-4DF2-4C50-A835-3FBAF5F0D065

今度は成功です!!

 

 

966B8013-7F82-41F9-ADC0-1D963D4091D3

次はDOWN!すぐに揃いました⭐️

 

 


966B8013-7F82-41F9-ADC0-1D963D4091D3

継続中・・・。

 

966B8013-7F82-41F9-ADC0-1D963D4091D3

イリス「みんな消えた!?💦」

イリスちゃん!RECALLみたいだよ!!笑笑

 

 

966B8013-7F82-41F9-ADC0-1D963D4091D3

アンコくん、トトくんはいい反応でした!!

 

 

57B6FD6A-47E9-4DE4-8A6C-D4F864BC54C0

イリス「RECALLはちょっと苦手なの❤️」

可愛さでカバーするイリスちゃん!?笑笑

 

57B6FD6A-47E9-4DE4-8A6C-D4F864BC54C0

仲良くハイタッチ!!今日から一緒にお泊まり、仲良く過ごそうね♪(´ε` )

 


57B6FD6A-47E9-4DE4-8A6C-D4F864BC54C0

イリスちゃんもハイタッチ!!じゃなくて、チュッ!?

アンコ「(´Д` )⁉️❤️」

トトくんはガン見です(´⊙ω⊙`)笑笑

この後ちゃんと手でハイタッチしました〜( ^ω^ )

 


E60CE0D6-E3FE-4FE6-A56C-3B1C21491B99

動き足りないトトくんは、ROLEOVERも!!

午後は何をして体を動かそうかな??( ^ω^ )

 

 

E60CE0D6-E3FE-4FE6-A56C-3B1C21491B99

イリスちゃんはボディケアの練習もしましょう!

目の周りのカットと、目薬、耳の薬、よくがんばりました👏

 


08222627-1BDE-4FED-BFBC-70A9C28E8A57

コタロウくんはセドナクルーズでした!!

 

 

08222627-1BDE-4FED-BFBC-70A9C28E8A57

ふわふわヘアーで、魅力倍増です(*^ω^*)

午後は、体を動かすこともやっていきますよ〜!!

 

0A767799-D4A4-4AA8-A8D9-3A54375CA6A4

コメント

タイトルとURLをコピーしました