2組に分かれてお散歩♬

風が気持ち良い♪(´ε` )

IMG_3678

雨が降ったり止んだりしてたけど、やっと落ち着いたみたいだからお散歩に行こう♬

トトくんは、興奮して引っ張らずにね!!アンコくんもですよ〜!!

IMG_3678

ルカくんは二足歩行無しで行こうね笑⭐️

 

 

IMG_3764

フランチェスカちゃんとルナさんも仲良く歩けるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3764

ちょっとルカくん笑笑!?

一瞬なんか当たったなと思ったけど、写真見て気づいたよ笑笑!!

 

IMG_3678

モメることなく、女子チームは歩けてますね♬

 

IMG_3678

階段はゆっくりね( ^ω^ )

 

IMG_3678

ちょっと待っててあげよう⭐️

 

IMG_3678

まるで、初めましてみたいな感じだけど笑笑!!

ずっと一緒にいたでしょ〜⭐️

 

IMG_3678

みんなで一緒に移動します( ^ω^ )

 

 

IMG_3764

風が気持ち良いね♬

 

IMG_3678

ワンサイドで上手に歩けるかな♪(´ε` )

くっつき過ぎで歩きにくくないの笑笑??

 

IMG_3704

アンコく〜ん、前に出過ぎです!!

 

 

IMG_3764

初めて通る場所にちょっと緊張!?

 

IMG_3769

でも、どこか分かると一安心♬

 

IMG_3769

それでは2組目も行きますよ〜!!

マルチェくん、ちょっとリーシが張ってるよ!!

 

IMG_3769

おっ!気づいてくれたかな!?

 

IMG_3769
そうそう!!

そのぐらいで歩いて行こう♬

IMG_3704

凪ちゃんも常にそのぐらいで行こう!!

 

IMG_3704

ももちゃんとりきくんは上手に歩けているけど、もっとハンドラーを意識出来たら良いかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3704

あんまり来ない大きな交差点で、少し落ち着かないかな( ^ω^ )

 

IMG_3704

凪ちゃんは・・・楽しそうだね笑笑!!

 

IMG_3704

自動車がたくさん通ってるけど大丈夫だよ( ^ω^ )

 

 

IMG_3773

落ち着いてみたら、なんてことはないでしょ♬

 

IMG_3773

こちらもワンサイドで歩いてみよう!!

 

 

IMG_3738

凪ちゃん、前のめり過ぎます笑笑!!

 

 

IMG_3741

りきくん!!

頭から東京タワーが生えてる😂笑笑!!

 

IMG_3738

いつもと違う雰囲気の道だけど、たまには良いでしょ♪(´ε` )

IMG_3773

大きなトラックが来ても大丈夫!!ガンバって〜⭐️

 

IMG_3738

凪「あのローソンでアイスでも食べたいなぁ」

マルチェ「お散歩中の買い食いはイケないんだよ〜!!」

 

ん〜〜まずアイスは食べちゃダメだよ基本笑笑!!

 

 

IMG_3773

あとちょっとでHarbor!!

気温はそこまで高くないけど、湿度が高いので汗が出ます💦

みんなも戻ったら水分補給しようね( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました