今朝のHarbor⚓️

競泳選手だけじゃない!

皆さま、おはようございます!

東京五輪・競泳男子で5つの金メダルを獲得したケーレブ・ドレッセル選手が愛犬のジェーンが泳いでる動画を自身の

Instagramに載せていたのですが、犬かきがとても速い笑笑!!ちゃんと飛込み台から入り、ケーレブ選手の持っている

オモチャを目掛けて一直線!!

IMG_3793

たぶん、皆さんが想像してるよりも速いと思うのでぜひ動画を見てみてください♬

泳ぎが苦手な人よりも間違いなく速いです笑笑!!

 

IMG_3800

アンコくん、おはよう!

ん?ウィンクしてるの笑笑??今日も集団レッスンの時はハンドラーに集中ですよ〜!!

IMG_3800

トトくん、おはよう!

チャイムや来客で興奮しないで過ごそうね!!トトくんの事が大好きなポポくんが今日乗船するから仲良くね( ^ω^ )

 

 

IMG_3800

ルカくん、おはよう!

久しぶりの合宿はゆっくり休めたかな( ^ω^ )今日はセドナで綺麗になって帰ろうね✨早速シャンプー中です!

 

IMG_3800

イリスちゃん、おはよう!

今日も賑やかなHarborになりそうだけど、集団レッスンに参加出来るかな♪(´ε` )

 

IMG_3808

宇宙くん、おはよう!

お家での過ごし方が少しでも穏やかになるように練習していかなきゃね!!プライベートレッスンも頑張ろう!!

 

IMG_3800

ちるぶぅくん、おはよう!

お家でまた野犬モードが多発してるみたいだね( *`ω´)今日もビシバシいきますよ!!

 

IMG_3800

ポポくん、おはよう!

今日は大好きなトトくんがいるけど、あんまりしつこくするとトトくんから叱られちゃうよ〜笑笑!!

 

 

IMG_3809

たぬちゃん、おはよう!

昨日は少し涼しかったけど、今日はまた暑いね〜💦でも靴に慣れてきたみたいで良かった⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました