集団レッスン、グループレッスン⭐️

距離感GOOD!

 

 

IMG_4249

それでは、集団レッスンをやります!!

集合が早くて良いですね✨

アンコくんもSITできるかな??

 

IMG_4249

よし!!全員揃いました!!

ちゃこちゃんも頑張っています( ^ω^ )

 

IMG_4249

次はDOWN!!これもみんな早いですね⭐️

 

 

IMG_4249

ちゃこちゃんはトトくんの足の上にDOWNしています!😂

トトくん偉いですね!!

 

 

IMG_4253

次は横一列に並んでいきます!

ジンジャーちゃん、顎外れそうだよ!!笑笑😂

 

IMG_4253

ここまで背の順でちょっと迷いましたが、頑張って綺麗に並んでいます♬

 

IMG_4127

ちゃこちゃんも入って全員揃いました⭐️

 

 

IMG_4253

次は縦に並んでいきましょう!

 

IMG_4253

次はアンコくんだよ!!

 

IMG_4253

最後はちゃこちゃん!

後ろ足が残ってる😂

みんなはそのままね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4127

ちょっとガタガタだけど、わんわんトレインの完成♪( ´▽`)

 

 

IMG_4146

次はグループに分かれてレッスンしましょう♬

アンコくんはSITの継続中!ちゃこちゃんはハンドターゲットの練習です!

 

IMG_4146

アンコくん良い集中力です!

ちゃこちゃんもしっかり手にタッチできています!!

 

IMG_4146

毎日少しずつレベルアップしているアンコくんです⭐️

 

IMG_4146

RECALLもバッチリでした!!

こんばんは私Crew松橋と初めての合宿、よろしくね!!

 

 

IMG_4146

ちゃこちゃんはハイタッチも習得!

 

 

IMG_4146

と思ったらアンコくんが割り込み!!😂

ふたりともよく頑張りました♪( ´▽`)

 

 

IMG_4DEE3F555668-1

次はジンジャーちゃん、ジャーニーくん、ルークくんのグループです!

オビディエンスのレベルが高い3人なので、刺激も強めに( ^ω^ )

 

 


IMG_4184

上からハスキーボードが迫ってきました!!

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは、ちょっと動揺しています!

 

 

IMG_4184

ルークくん、ちっちゃくなった!?😂

刺激に耐え抜いた3人に拍手〜👏✨

 

IMG_4184

DOWN中にも浮遊するハスキーさん(思い切り手動!!笑😂)

ジャーニーくんが一番この刺激に弱かったかな!?

 

IMG_4184

どんどん刺激が!!

ですがまだ解放していないので、そのままですよ( *`ω´)

 

IMG_4184

『ピント泥棒ちゃこ』

 

 

IMG_4184

最後はみんなでミニトレイン♬

たくさんの刺激の中、よく頑張りました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4272

次は、凪ちゃんとトトくんと・・・・Nowaくんです!!

Nowaくん、くつろいでないで早くおいで〜♪(´ε` )

 

IMG_4272

Nowaくんも加わって、レッスンスタート!

みんな継続はバッチリですね!!

 

IMG_4272

次はDOWN!!凪ちゃんがコマンドに反応できました⭐️

トトくんはRECALLと勘違いしたみたいです・・・。コマンドはよく聞こうね👂

Nowaくんは聞いていたけど微動だにせず!!笑 聞いていた風だったのかな!?笑

 

IMG_4272

DOWN!?

 

IMG_4272

トト「凪ちゃんの腕枕、GET〜♬」

 

 

IMG_4272

ちゃんとDOWNしなおしたところで、刺激を投入!!

凪ちゃんがちょっと動きそうになりましたが、なんとか我慢できました♪( ´▽`)

 

 

IMG_4272

RECALLは揃うかな!?

 

 

IMG_4272

おお!!横一線できました✨✨

 

IMG_4272

最後のSITも息ぴったり!!

 

 

IMG_4272

SPINも3人揃って綺麗に回れました〜(≧∇≦)✨

 

お昼ご飯を食べてちょっと休憩したら、午後は体を動かすレッスンをしましょう♬

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました