体幹を鍛えてから、それぞれの課題に⭐️

プルプルしてるのは効いてる証拠です

IMG_4245

午後はバランスボードで体幹を刺激しよう♬

ちゃこちゃんは、ヒョイっと軽々乗っちゃいました♪(´ε` )

 

IMG_4245

そのままキープもOK!!

Nowaくんも次乗るからね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4245

おっと、バランンス崩れたけど・・・、

 

IMG_4245

耐えました〜!!OK〜!!

 

IMG_4245

ジンジャーちゃん、最初からズルしないで笑笑!!

 

IMG_4245

そこで頑張ってキーーープ!!!!

今日はなんだか落ち着かず、しっかり乗れなかったね💦また次回頑張ろう♬

 

IMG_4250 2

お!!ジャーニーくんは良い感じ✨

 

IMG_4250 2

と思ったら、グラグラに笑笑!!!

でも耐えてる〜〜♪(´ε` )

 

IMG_4250 2

ええっと〜〜笑笑!!

とりあえずちゃんと乗ろうか笑笑!!

 

IMG_4250 2

ちょっと合成写真感が強い写真ですが、合成ではありません笑笑!!

 

IMG_4250 2

ルークくんは・・・・余裕です⭐️

 

IMG_4256 2

ルーク「今日は後ろ足を鍛えたいんだ〜!!」

おお〜〜筋肉が盛り上がってるよ✨✨今度、りきくんと筋肉コラボしよう笑笑!!

 

IMG_4256 2

凪ちゃん安定してるね!!!

 

IMG_4256 2

安定感で言ったら、今日一番だったかも⭐️

 

IMG_4256 2

トトくんもボードに乗りたくてしょうがなかったんだよね!!

ちょっと落ち着いて笑笑!!

IMG_4256 2

落ち着いて乗れば安定するでしょ( ^ω^ )

 

IMG_4256 2

トトくんはそのままセドナクルーズでシャンプーです♬

 

 

IMG_4264

フワフワになったね♪(´ε` )これから綺麗にカットもしてもらおう!

 

IMG_4264

ここからは、個別レッスンです!!

凪ちゃんは頭の上に大好きなオヤツ乗せ笑!!

からの落としても、オヤツを拾って食べない練習です⭐️

 

IMG_4264

だんだん余裕が出てきたね!!

・・・・・もしかして頭に乗せたの気づいてない😂笑笑!?

 

IMG_4264

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは、ハンドラータカオくんで練習です!!

 

IMG_4264
RECALLの反応は良いです!!流石✨✨

 

IMG_4272 2

そこにルークくんも参加して、名前識別RECALLの練習も♬

 

IMG_4272 2

まず最初に呼ばれたのはルークくん!!

呼ばれた子が来れるのも大事ですが、呼ばれてない子がしっかり待ててるのも大事ですね♪(´ε` )

 

IMG_4170 2

次はジンジャーちゃん!!

ジャーニーくん素晴らしい!!

 

IMG_4170 2

最後はジャーニーくん!!おお!!素晴らしい!!

・・・・って、スムーズに行けたら最高です😂笑笑!!

良く出来ている様に見えるこの子達でも、実は何回も練習しています!!

それだけ名前識別は難しいんですよ〜〜!!

 

 

IMG_4170 2

ちゃこちゃんは、基本的なオビディエンスをもう一度!!!

 

IMG_4194

これだけ携帯を近づけても、ハンドラーに集中出来てますね✨

少しずつ集中力も身につけていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

IMG_4194

最後はUPで膝の上に自分から乗る練習です!!

 

IMG_4276

抱っこをしようとすると、ちょっと逃げるような動きをするので

自分から乗る練習をすることによって、抱っこのイメージUPも兼ています!!

そして抱っこして落ち着いたら解放してあげます( ^ω^ )保定と同じで、バタバタドキドキしている時に離してしまわないように気をつけます⭐️

 

IMG_4194

Nowaくんは継続の練習から!!

後ろを通られても、

 

IMG_4194

上をまたがれても大丈夫!!うん、素晴らしい!!

もともと継続は得意なNowaくんですが、安定感抜群です( ^ω^ )

 

IMG_4194

久しぶりに背中にUPもスムーズ!!!

いいね〜!!お家でも少しテンションを落として遊べるとイイネ♪(´ε` )

 

IMG_4276

トトくん、カットもしてもらって綺麗になったね✨

もう少ししたらお迎えが来るから待ってようね( ^ω^ )合宿お疲れ様♬

IMG_4276

アンコくんは大好きなジンジャーちゃんを刺激にして継続の練習です笑!!

 

IMG_4276

ジンジャーちゃん、いきなり難易度高めね😂笑笑!!

 

IMG_4276

アンコくん、必死に堪えてます笑笑!!

 

IMG_4280 2

表情が笑笑!!

 

IMG_4276

ジンジャーちゃんはとっっっても楽しそうだね笑笑!!

アンコくんはとっても我慢して疲れたみたいです😂笑笑!!

 

IMG_4276

帰る前にオピアンを噴射〜〜♬

みんなももう慣れてきたね( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました