今朝のHarbor⚓️

見事な番犬、熊撃退!!

 

皆さま、おはようございます!

今日は熊を追い払ったゴールデンレトリーバーのお話をご紹介します!

アラスカに住む音楽家のニコラスさんの愛犬『プリティー』。

ある日の深夜、自宅の庭で熊を追い払った様子を防犯カメラが捉えていたようです。

IMG_4994

画面の奥の方からゆっくり近づいてきた熊。

プリティーは吠え立てて追い払おうとするも、熊はどんどん顔を近づけていますΣ(・□・;)

一瞬両者固まったと思うと、ここでプリティーが熊の顔を噛みつこうとします!

 

IMG_4994

熊は冷静な様子で退散。

プリティーは敷地内から熊が出るまで吠え続けていたそうです⚡️

 

この熊の性格がもっと荒くて、攻撃的だったらと考えるとプリティーの勇敢さが伺えますね。

飼い主のニコラスさんは「プリティー(かわいい)という名前からレジェンド(伝説の男)に変えたい。彼はいつも熊から守ってくれいい子なんだ。」とフェイスブックにコメントを残しています。

・・・・プリティーは、男の子だったんですね!!笑笑

熊を撃退したプリティ、もう怖いものはないかもしれませんね!!

でも、意外とバタバタしたセミとかにビビったりして・・・・??

 

 

IMG_98726A2451CA-1

Nowaくん、おはよう!

お家で遊んで欲しい時、ついつい噛んでアピールしちゃうようですね??ダメとわかったら、素直な反応ができているようですが、言われる前に自分で気づけるようにしましょうね!

 

 

IMG_4997

いっちゅくん、おはよう!

今日もCrew井田の顔をペシペシ攻撃していますね!!笑笑

顔ペシペシは犬だけでお願いします!!!!

 

IMG_4997

ラウエくん、おはよう!

目薬は克服できてきたかな??目薬以外にもこれからいろんなケアが必要になってくると思うので、何事も受け入れられるように少しずつ練習しましょうね!!

 

IMG_4997

LAKIくん、おはよう!

週末、お家の中で見つけたサプリケースを守ろうとして強く出ちゃったみたいですね( *`ω´)

自分で見つけたものは渡したくない気持ちもわかりますが、返してと言われたら素直に返せるようにしましょう!

 

IMG_4997

凪ちゃん、おはよう!

お母さんがちょっと体重を気にしていたけど、最近はバランスボードがかなり上達して筋力アップしているんだよね!?

今日も頭と体をしっかり鍛えていきましょう!!

 

IMG_CE0BCFAC5929-1

京介くん、おはよう!

京介くんは相変わらずおうちで甘えん坊さんみたいだね( ^ω^ )朝からちょっとおしゃべりが多いけど、今日もレッスン頑張ろうね!!

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました