バランスボード+それぞれに必要なケア

体幹は犬も大事です!

IMG_5129

凪ちゃんは、バランスを取るのが上手になったね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5129

うわっと!?

 

IMG_5129

それでも笑顔で耐えちゃう凪ちゃんです♬

 

IMG_5129

いっちゅくんは、躊躇なく乗れるようになってきました⭐️

 

IMG_5129

そこからいっちゅくん自身がバランスを取れるようにレベルUPを目指します♪(´ε` )

 

IMG_5129

おっ!!バランス取れてるよ!!そのままキープを頑張って〜✨

 

IMG_5129

ハスキーがだいぶ苦しそうだね😂笑笑!!

 

IMG_5129

前足が爪先立ちになってます笑笑!!

それじゃあ、余計プルプルしちゃうんじゃない😂笑笑!!

 

IMG_5144

京介くんも自分で乗れるかな( ^ω^ )

 

IMG_5137

よしよし!!

少しずつ押さえてる手を外していくよ〜!!

 

IMG_5137

OK〜〜!!

乗れたね!!最初から、今度はサポート無しで乗れるかな( ^ω^ )

 

IMG_5137

Nowaくんも上手に乗れるようになったね♬

 

IMG_5137

自分でしっかりバランス取れてるよ!!

 

IMG_5137

ボードに対して、真っ直ぐ乗ってないけどバランス取れてます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5137

LAKIくんも今日は調子良いね!!

そのままキープで頑張って♪(´ε` )

 

IMG_5144
逆向きになったら、前足で掴まっちゃった笑笑!!

意外と大変そうな感じもするけどね(´Д` )

 

IMG_5106

京介くんは、耳の中を綺麗にしましょう!!

どんな事でも受け入れられるようにね♬

IMG_5106

LAKIくんはしっかりブラッシングしよう♬

 

IMG_5154

TAKE&DROPもまた練習しようね⭐️

 

IMG_5106

いっちゅくんもブラッシングして帰ろうね♪(´ε` )

 

IMG_5124

いっちゅくんの隣でも何かしてるね!?

 

IMG_5124

凪ちゃんは、肉球クリームを塗ってます⭐️

 

IMG_5124

女の子だから身だしなみは綺麗にしないとね♬

 

 

IMG_5148

ラウエくんは目薬をさす練習です!!!

まずは、この状態でさしてみます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5106

次は保定の状態でさします!!

 

IMG_5106

最後は少し諦めた感じはありましたが、まだまだ練習は必要ですね⭐️

IMG_5150

この前このニンジン畑がみんなに好評だったので、京介くんも挑戦してみる??

残念ながら、ラウエくんの鼻はこの穴に入らなそう・・・(´∀`; )笑

 

IMG_5150

やっぱりしっかり鼻を突っ込むよね( ´ ▽ ` )ノ

オヤツは見つけた!?

 

ずっと穴の中にマズルを入れてるけど、まさか穴の向こう側にパラダイスが笑笑!?

 

 

IMG_5150

Nowaくんもチャレンジしてみよう!!

 

IMG_5150

一回コツを掴むと次々とニンジンを掘り起こしていきます♬

Nowaくんのマズルでもちょっと大きいかもね💦

でも、楽しんでくれたみたいで良かった✨

 

IMG_5137

それぞれの休み方があります♬

奥の方では足元でゆっくり休んでる京介くんもいます笑!!

 

IMG_5150

凪ちゃんは・・・・いつも通りかな笑笑!!

上からオピアンをスプレーしても、そのまま✨流石です✨

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました