今朝のHarbor⚓️

パラリンピック開会式!

 

皆さま、おはようございます!

東京2020パラリンピック競技大会が、本日8月24日から9月5日まで開催されますね。

今大会は、22競技539種目が実施され、バドミントン、テコンドーが新競技として採用されています。

オリンピック日本チームに続いて、日本選手の活躍に期待したいですね⭐️

 

開会日の今日のお昼すぎには都心部でブルーインパルスが飛行するそうです!!

一昨日の日曜日には予行演習が行われていました✈️

今日の本番は、パラリンピックのシンボルマークの赤、青、緑のカラースモークが使われるようです!

 

〜飛行ルートはこちら↓↓〜

 

IMG_5224

 

午前中、みんなレッスンを頑張ったら・・・お散歩ついでに見に行けるかも!?( ^ω^ )

 

 

IMG_5236

フランちゃん、おはよう!

乗船後はおもちゃで遊べて良かったね♬今日は少頭数なので、楽しいメニューもやりますよ!フランちゃんもお楽しみにね( ^ω^ )

IMG_5224

ももちゃん、おはよう!

お家で落ち着けない時間があるみたいだね。お母さんたちの声が届くようにまずはHarborでのレッスンを頑張ろうね😊

 

IMG_5224

りきくん、おはよう!

コーシングの大会が近づいてきましたね!!またCrew井田との特別レッスンで体を仕上げていきましょう♬

 

 

IMG_5250

ルークくん、おはよう!

今日はスポーツマンのりきくんも乗船しています!ルークくんも筋トレ男子として負けられないね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました