集団レッスンは盛りだくさん⭐️

ぎゅっとしています♪( ´▽`)

 

IMG_5839

それでは、集団レッスンを始めます!!

今日もみんなやる気満々で良いですね⭐️

 

IMG_5839

みんな集中モード✨

 

IMG_5839

次はDOWNです!!Nowaくん、ちょっと狭いけど出来るかな??

 

IMG_5839

よし!!揃いました〜♬

みんなぎゅっとしていて仲良し感満載な写真になりました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5690

横一列もギュッ!!

 

 

IMG_5690

DOWNもギュッ!!!!!

 

IMG_5690

わんわんトレインもギュッ!!!!!

 

 

IMG_5712

横2列も上手に並ぶことができました⭐️

 

 

IMG_F18BF352D66D-1

そのままDOWNもバッチリです!!

今日はレベルが高いですね〜♪(´ε` )

 

IMG_5844

ちょっとジャーニーくん!!凪ちゃんを食べないでください!!笑笑

 

 

IMG_5717

一呼吸を置いたら、今度はタカオさんがハンドラーで集団レッスンを行いましょう!!

もう一度、みんな集まってください( ´ ▽ ` )ノ

 


IMG_5717

おお〜!!SITは全員揃いました!!

 

 


IMG_5717

DOWNもみんなできました!!

ハンドラーが誰になってもコマンドが聞けるといいですね✨

 

 

IMG_5744

それでは、個別レッスンに入ります!!

まずは凪ちゃん!後ろでニンジンを落としている人が・・・・笑笑

 

IMG_5744

DOWNも継続を強化していきます!

 

 

IMG_5744

おっと!!ここでおやつを差し出す『おやつおじさん』登場!?

公園でこんな人がいても、ついて行っちゃダメですよ〜( *`ω´)

 

IMG_5744

よし!凪ちゃんは誘惑に打ち勝ちました!!これでお母さんも安心だね( ^ω^ )

 

凪ちゃんはこの後セドナクルーズへ、出発です!!

 

IMG_5844

次はNowaくんです!集団レッスンで少しコマンドの反応がよくなかったので、素早く反応できるように練習していきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5844

SITからのDOWNは早いね!!

 

IMG_34F027FCC05A-1

DOWNからのSITは、何度か誘導もつけてあげると、言葉だけで反応できるようになりました⭐️

 

IMG_5844

ご褒美のFUNコマンドは、背中にUP!!

 

IMG_5844

よくできました♪( ´▽`)

 

IMG_5847

ルークくんはお母さんが筋トレをご所望でしたので、筋トレメニューを( ^ω^ )

自分で4つ足をバランスディスクに乗せることができています!!

 

IMG_5847

ここでコマンドも出してみます!!

SIT!!

 

IMG_5847

DOWN!!

 

IMG_5847

STAND!!

 

IMG_5847

おお〜!!お尻に効いていますね〜!!

お母さん、ルークくんの筋肉はいかがですか!?笑笑

 

IMG_5847

この間、夕方に少しだけ練習した背中へのUPも上手にできました!!

もう言葉だけで反応できちゃいましたね⭐️

 

IMG_5853

次は、ジンジャーちゃんとジャーニーくん♬

今日の課題はRECALL!!

まずはおやつの誘惑はクリアできるかな??

 

IMG_5853

「COME!!」

ジンジャーちゃんはさっと横に避けてハンドラーの元に向かいます!!

ジャーニーくんはどうかな??

 

IMG_5853

おっとっと!??!?!?!?笑笑

 

IMG_5853

よかった!!無事におやつは3つ、床に残っています♪(´ε` )

 

 

IMG_5858

今度は名前を呼んでのRECALLです!!

まずはジンジャーちゃん、ナイス反応!!ジャーニーくんも、バッチリ!!!

 

IMG_5858

次はジャーニーくんだけ呼びます!!

 

IMG_5858

よし!!素晴らしい!!

何度かミスもありましたが、今日は比較的上手にできましたね⭐️

いつもこれくらいの精度がほしいな!!笑笑

 

IMG_5862

次はハッピーくん&タカオさんペアです⭐️

ハッピーくん、楽しいのはわかるけど跳ばないでくださーい!!!

 

IMG_5862

DOWNは、反応はいいですがちょっと落ち着きがないので、継続で落ち着かせます!

 

IMG_5862

Nowaくんも自主的に参加( ^ω^ )

 

IMG_5862

ふたり同時に背中UP!!今日はジャンプが得意な子ばっかりだね♪( ´▽`)

 

IMG_8A45A5472429-1

ここで、Skyくんが乗船!!

サプライズ乗船、ありがとう!!( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5829

昨日、今日と続けての乗船なので、コマンドの確認はサクッといけるよね!!??

 

IMG_5829

RECALLも・・・・

 

IMG_5829

バッチリです⭐️

 

IMG_5829

SPINはドタバタ感がありましたが、綺麗にくるっと回れていますね(o^^o)

 

IMG_E07D5C122A4D-1

ROLEOVERは、初挑戦!!最初ですが回れました〜( ^ω^ )

 

IMG_0545CFECD2C5-1

凪ちゃんはセドナクルーズで美しくなっています♬

 

IMG_0545CFECD2C5-1

よく乾かして、バンダナもつけて、ピカピカ凪ちゃんの出来上がり( ^ω^ )✨

お昼ご飯を食べて休憩したら、午後は楽しいことをしましょう♬

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました