JUMP!!JUMP!!JUMP!!

体の使い方

IMG_5806

今日はJUMP好きな子が多いので、ハードルを練習しましょう♬

Nowaくん、そのくらいの高さなら全然余裕ですね( ^ω^ )

IMG_5806

写真も良く撮れて・・・😂笑笑!!

間違えてインカメラで撮っちゃったのかな笑笑!?

 

IMG_5806

跳ぶ回数が増えるにつれ、跳び方が上手になっていきます!!

しっかり後ろ足で踏み込んでますね💨

 

IMG_5806

もっと高く跳べそうなので、高さを上げてチャレンジ⭐️

 

IMG_5806

まだまだいけそうかな(´∀`)

 

IMG_5806

凪ちゃんもJUMP!!

最初から中々高いけど、余裕そうだね♪(´ε` )

 

IMG_5806

凪ちゃんは耳も使って跳んでるのかな(*´ω`*)

 

 

IMG_5836

こんなに高くても怖がることなく、前のめりにJUMP!!

キレイに跳んでますね✨

 

IMG_5806

オヤツしか見てないのに、良くバーに足をぶつけないね笑笑!!

 

 

IMG_5814

ルークくんは力強くJUMP!!

 

 

IMG_5832

後ろ足が引っかからないように縮めてます♬

 

IMG_5814

もちろん跳ぶ瞬間はしっかり踏み込んで!!

 

 

とっても動きがスムーズですね♬
最近の筋トレの成果もでたかな♪(´ε` )

 

IMG_5814

ハッピーくんはさっきも跳んでたから、余裕でしょ笑笑!!

 

IMG_5814

ちょっとズルしないでよ笑笑!!

 

IMG_5814

出来るんだから〜サボらず頑張って笑笑!!

 

IMG_5814

ハンドラーがタカオくんに代わっても、ちゃんと指示通りに跳べました♬

 

IMG_5814

さすがジンジャーちゃん!!高いです!!

 

IMG_5814

ジンジャー「今のちゃんと撮れてた??なんかちょっと足が短く見える気が・・・。もう一回撮り直しで!!」

 

 

IMG_5823

ジンジャー「はい!OKです!!」

 

『美』に厳しいジンジャーちゃんです笑笑!!

 

 

美しいJUMPもご覧あれ笑!!

 

 

IMG_5823

ジャーニーくんも上手に跳べるようになったよね!!!

前はコミカルな跳び方だったけど笑笑!!

 

IMG_5823

って、面白いことしなくて大丈夫だから笑笑!!

 

IMG_5823

そうそうちゃんと跳んでね⭐️

動画も撮れてるけど・・・最後にしようか(*´ω`*)

 

IMG_5823

Skyくんはバーの前まで来て、考え中〜!!

行くか、行かないか直前まで!!もうそこからJUMPしたら絶対足ぶつかるじゃん笑笑!!

 

IMG_5823

ちょっと勢いをつけてあげれば、問題なく行けるSkyくん!!

 

IMG_5823

高さをちょっと上げたけど、イケるはず!!頑張れ〜!!

 

IMG_5823

OK〜〜〜!!!!

体の大きさから見ても、まだいけそうな気もする( ^ω^ )

次回練習する時はもう少し高くして頑張ってみよう⭐️

 

さぁ、最後はジャーニーくんで笑顔に😂笑笑!!

なんでそんな感じになるのか不思議です笑笑!!

 

806CF821-C77F-419D-BFFB-0AFDE8A8DA52

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました